• ベストアンサー

結線図が描けません・・・・

換気扇の回路に、タイマー(24時間型)とマグネットと、3ノッチスイッチ(自動―切―手動)を、取付するのですが、結線図が、書けません、どこと、どこをむすぶのか、いまいち解りません、 教えて下さい(単相100V回路)(負荷と、電源は同一回路です) お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EleMech
回答No.1

制御回路図で書けば、添付画像のように成ります。 説明すると、次の部分が要点になります。 1.タイマーには、常時電源を投入。 2.タイマー接点と直入れを切り替え。 3.マグネットの接点を換気扇に接続。

その他の回答 (1)

• EleMech
回答No.2

No.1です。 修正しました。 こちらの方が、良いと思います。