• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結線図が描けません・・・

換気扇回路に、タイマー(24時間型)とマグネットと3ノッチセレクタスイッチ(自動―切―手動)を取付けるのですが、結線が解りません、どなたか、教えて下さい (単相100V)(負荷どタイマーの電源は同一回路です) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数887
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご希望の結線図を添付しました。参考にして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ANo.1です。 一部間違えました。 電源電圧をAC200VをAC100Vに読み替えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!