• 締切済み

返信が来ない時…

amaneroの回答

  • amanero
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

結構色々なことをしています。 ・過去のメールを読み返す ・携帯でゲームをする ・漫画を読む ・寝てみる ・DVDを観る ・ネットをする 暇つぶしをしているつもりが暇つぶしに熱中してしまうこともしょっちゅうです(笑)

noname#141257
質問者

お礼

ありがとうございます! 過去のメール読み返して待っみます! 暇つぶしに熱中することはありますっ!

関連するQ&A

  • 返信時に>が付かない

     簡単な事だと思うのですが、いろいろやっても」 わからないのでお願いします。 以前はメールの返信をする際に 相手からのメッセージに「>」が付いたのですが 子供がいじっているうちの何処かの設定が変わったらしく 「>」の代わりに、太い縦ラインが付いてしまいます。 返信で相手の分を引用したいのですが 「>」が付かないので、いちいち自分で付けて書いていて とても大変です。 また、例えば、この質問欄の、暇な時や困ってますの欄を チェックするチェックボックスが、以前はわかりやすい 形だったのですが、今は変な形に変わってしまって 大変判別ししづらく、これも直せないでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールの返信。

    メールの返信。 久しく会ってない友人に「元気?暇な時にでも遊ぼうよ」みたいなメールすることってありますよね? そういうメールの返信ってめんどくさかったりしますか? 自分も忙しかったりすると、返信は次の日とかになることはありますが…。 4~5日経ってからやっと返信、とかって私的には「え、今頃…?」っていう気がしちゃうんです。 しかも、だいたいそういう場合「ごめんね、忙しくて!うん、いつか遊ぼうね」っていう中身のない内容だったりするし。 だったらいっそ返信ないほうが納得と言うか…(忙しくて遊ぶ暇ないんだな、ノーってことだなと思うので) こういう友だちの心理状況ってどうなんでしょう?

  • 返信が無い

    ネット上で知り合った。暇だという女性とメル友になりました。 しかし、昨日から返信がありません。 暇だというのに、まる1日返事がないんですよ。 ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、明日何々します的な事や今日何々的な事です

  • 好きな人の返信

    好きな人がコロナになりました。インスタで毎日話しているんですけど、月曜日にコロナになったと言われて大丈夫?などと返信したんですけど、コロナになったの報告の連絡から今日までずっと私の返信を未読されています。 コロナだからしんどくて寝ていて返信できないんだなと最初は思っていたんですけど、 今日インスタのストーリーをあげると閲覧者にいました。コロナでもストーリー見る暇あるのなら返信できると思いませんか?脈なしですかね?毎日話してるって言っても相手が早い時で1時間くらい、遅い時で1日半くらいに返信が返ってきます。

  • 携帯の返信について

    例えば、友達などからメールが来た時に私の場合は携帯が近くにあれば極力すぐに返信するようにしています。 逆に、その友達からは半日~1日後に返信が返ってきます。 もう慣れたので問題はないのですが、当初は質問してきたのになぜ返信が遅いのかなと気になりました。 そこで質問なのですが、回答者様は友達からメールが来てからすぐ返すタイプですか?それとも、時間経ってから返信するタイプですか? 私には、特に『時間経ってから返信するタイプ』の方の心理がわからないのですが、文章は読んでるけど返信は後回しといった感じなのでしょうか? お暇な時で構いませんので、ご回答ください。

  • どういう時にメールを返信しますか?

    唐突ですがみなさんは受信したメールはどういう時に返信しますか? 過去の質問を見ると男はあまりマメじゃない、 という意見が多いみたいですが、 僕は珍しく男でメールをまめにするタイプだと思います。 僕の彼女は一緒にいる時、友達からのメールによく返信します。 逆に彼女が友達といる時は僕がメールを送っても返信はほとんどないに等しい感じです。 もちろん後で返信はあるのですが。 僕は彼女からのメールは気づいたらすぐ返信するようにしてますし、 自分の友達といても、仕事中は休み時間とか、 彼女からのメールだけは極力すぐに返信しています。 もちろん彼女とはいえ、 それは個人個人のペースがあると思うので 無理にすぐ返信しろとかはまったく言いませんし、 それを求めてもいません。 まあメール返信してくれたらなぁとは正直思いますが。。。 みなさんは付き合ってる相手や、 友達、その他の人からのメールにどういう時に 返信をしているのかよければ聞かせてください。 たくさんのご意見をよろしくお願いします。

  • メールの返信したくない時、どうしてますか?

    メールの返信を返すのがめんどくさくて逃げたくなる時があります。 私はもともと人見知りで、人と話すのが苦手です。 それでも、メールしてくれる優しい人も数人ですがいます。 ただ、時々ものすごく返信をしたくない気分になります。 言われたことをノーという時だったり、気を使わなきゃいけない時に体力がなくて使えない時だったり。 そういう時に返信を早く返せなくて後で返して、その相手から連絡が来ないと、とても寂しい気分になります。 私が悪いんですが、他の人はどうしてるんだろうと思って質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 返信の時の署名について

    宜しくお願い致します 使っているのはwin98・outlook2000です。 ログインIDを2つ持っていてそれぞれにアドレスを持っています。 それらは職場と自宅用です。 自宅で職場に来たメールを見れるようになりました。返信する時も 職場から返信したかのようにも出来るようになりましたが、 署名の変え方が解かりません。 職場に来たメールを自宅から返信させるのにアドレスは職場からになるのですが、 署名が自宅用がくっ付いて行ってしまいます。 自宅からでも職場のメールを返信させる時の署名の作り方と変え方を 教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • メールの返信がない時はどう思いますか?

    だれしもが経験あると思いますが、 このメールの内容なら普通にメールの返信があるはずなのに返信がない時ってありますよね? 向こうからも話をふってくるのにいきなり返信がなくなってそこで終了みたいな。 で、また別の日メールしてたら同じように返信がなくなって終了。 こちらとしては何か中途半端な感じでメールが終わってしまって無視された感があるんですけど、 こういう時って相手の中ではちゃんと完結してるんでしょうか? それとも途中で面倒になってやめてしまってるんでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • メールの返信の仕方で困っています

    メールの返信の仕方で困っています 私はあまりメールをしないのですが、 先日帰省中の彼氏から「実家だと暇」といった内容のメールが送られてきました。 いま暇?というメールなら返信の仕様があるけど、 どう返信すればいいかわからなくて悩んでます。 電話という選択肢も思いついたのですが、 すでに一日程度経っているので電話するのも躊躇してしまいます。 返信の仕方のアドバイスお願いします。