• ベストアンサー

どうして画面がピンクに・・・教えて下さい!

いつもお世話になっております。 私がどこかさわったのだと思いますが画面がピンクに なってしまいました。ヤフーのトップページをいつも ホームページに設定しています。 で、さっき見たら画面の色がピンクになっていました。 どうしたら白に戻るでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheyw
回答No.2

ピンクリボンキャンペーンらしいですよ。 詳しくは、こちらをご覧下さい☆ みんなピンクだと思いますけど…

参考URL:
http://pinkribbon.yahoo.co.jp/
mat405
質問者

お礼

ピンクリボンキャンペーンなんて全然知りませんでした。 いきなりピンクでビックリしました。 どうやってピンクにしたのか悩んでいました。。。 有難う御座いました納得しました~。

その他の回答 (1)

• tak2003
回答No.1

私もピンクに見えます。衣替えしたんでしょうね。 相手方の設定なので気にしないでください。

mat405
質問者

お礼

そーだったんですかぁ~。 いきなりピンクになってビックリしました。 これで納得できました! 有難う御座いました。