• 締切済み

父の日イベント、何か良い(無料の)案は、、、

小学校PTAの役をやっています。 6/12に、子どもたちのイベントを行うのですが、(たまたま)父の日なので、 当日参加される「おやじの会」の方へ、何か一つできないかな、と考えています。 昨年も父の日に行事があったので、感謝状をパソコンで作成して、贈呈しました。 粗品は何も無し、でしたが、サプライズだったこともあり、喜んでいただいた様子です。 ノーコストで、良い案がありましたら、お教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eeb33585
回答No.1

子供(または妻)からの手紙。 面と向き合っては、照れて感謝の気持ちを表せないとき、文字は便利。 渡す直前まで秘密に。

HAYATO222
質問者

お礼

ありがとうございます。手紙、いいですね。 ただ、OB(子どもは卒業生)の方も多く、奥様や子どもさんに直接連絡をとることができないのです。