• 締切済み

大至急!恋愛相談

一目惚れした美容師さんに 彼女がいました(T_T) けっこう付き合いが 長いそうです 私は高3の女子高生で 相手は26歳の美容師さんです もし想い続けるのなら どのように皆さんなら しますか?

みんなの回答

• k_25th
回答No.2

思い続け通い続けるといいですよ 美容師さんは大概、長くても数年で他店へ移動してしまいます。 その時に諦めましょう。諦めつきますよ。 ただ大手の店なら、支店移動もあります。 個人経営の店長ならば、移動はないですね。 大概、常連客には、移動案内ハガキなども、届いたり、移動が近くなり常連客が くると、口頭でも移動を知らせてくれます。 その後も通うかは、あなた(お客さん )次第。通えるか距離なども関係しますね。 待てないなら告白するしか、ないですね。 私は高校生の時、28才の美容師さんに密かに思いを寄せてました。 きっと彼女か奥様いるだろうなと、でも一年くらいは通ったかな。 ある時、突然、実は独立するため辞めることになったと知らせてくれ、私は その場で泣いてしまいました。もちろんギャーギャーおお泣きじゃなく、悲しくて 寂しくてショックで、シクシク泣いてしまい、結局思いは伝えないまま。優しいかた でした少し慰めてくれましたが、カットパーマ最中でしたし困ったかもね。独立開業した知らせもくれましたが、遠くて行けず、それで段々忘れました。今思えば淡い恋でした。 それからかなり経ってますが今、ここ4年くらいは指名している美容師さんがいます。 ひそかに思いを寄せてますが、たぶん気づいてるんじゃないかな。いつだったか、個人のメルアドを あちらから教えてくれました。いまだに、メールしてないです。結婚してるかたなのでなんとなく。 好意は伝えてはいないです。そのかたが、やはり店をやめ、 来 月中に自分の店をオープンします。 先日、オープン案内ハガキが届きました。 またお会いできる日を楽しみにしております、と、その部分だけ手書きしてくれてありました。 とても素敵で人気もトップだった美容師さんです。 きっとみんなに、同じように接しているんじゃ ないかな。 でもきっと、来月、新たなその店に、足を運んでしまいそうです。思いを伝えてしまおうかな。 毎回迷って、でも長年の、この関係を崩したくなくて、結局 言えずにいます。 遠くで開業してくれたなら、そのまま諦めがつくし忘れて思い出になるんですけどね。 美容師さんて、もてますよね。 あなたの恋が、いつか成就しますように♪

noname#154769
noname#154769
回答No.1

邪魔しない様に普通に一客として店へ行きます。 何度も通ったりすれば仲良くもなりますが、 「美容師」と「客」というラインを守ります。 その人を好きで、でもその人が今幸せであるのなら、 その幸せを壊す様な事はしたくありませんからね。