• 締切済み

大至急!恋愛相談

一目惚れした美容師さんに 彼女がいました(T_T) けっこう付き合いが 長いそうです 私は高3の女子高生で 相手は26歳の美容師さんです もし想い続けるのなら どのように皆さんなら しますか?

みんなの回答

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.2

思い続け通い続けるといいですよ 美容師さんは大概、長くても数年で他店へ移動してしまいます。 その時に諦めましょう。諦めつきますよ。 ただ大手の店なら、支店移動もあります。 個人経営の店長ならば、移動はないですね。 大概、常連客には、移動案内ハガキなども、届いたり、移動が近くなり常連客が くると、口頭でも移動を知らせてくれます。 その後も通うかは、あなた(お客さん )次第。通えるか距離なども関係しますね。 待てないなら告白するしか、ないですね。 私は高校生の時、28才の美容師さんに密かに思いを寄せてました。 きっと彼女か奥様いるだろうなと、でも一年くらいは通ったかな。 ある時、突然、実は独立するため辞めることになったと知らせてくれ、私は その場で泣いてしまいました。もちろんギャーギャーおお泣きじゃなく、悲しくて 寂しくてショックで、シクシク泣いてしまい、結局思いは伝えないまま。優しいかた でした少し慰めてくれましたが、カットパーマ最中でしたし困ったかもね。独立開業した知らせもくれましたが、遠くて行けず、それで段々忘れました。今思えば淡い恋でした。 それからかなり経ってますが今、ここ4年くらいは指名している美容師さんがいます。 ひそかに思いを寄せてますが、たぶん気づいてるんじゃないかな。いつだったか、個人のメルアドを あちらから教えてくれました。いまだに、メールしてないです。結婚してるかたなのでなんとなく。 好意は伝えてはいないです。そのかたが、やはり店をやめ、 来 月中に自分の店をオープンします。 先日、オープン案内ハガキが届きました。 またお会いできる日を楽しみにしております、と、その部分だけ手書きしてくれてありました。 とても素敵で人気もトップだった美容師さんです。 きっとみんなに、同じように接しているんじゃ ないかな。 でもきっと、来月、新たなその店に、足を運んでしまいそうです。思いを伝えてしまおうかな。 毎回迷って、でも長年の、この関係を崩したくなくて、結局 言えずにいます。 遠くで開業してくれたなら、そのまま諦めがつくし忘れて思い出になるんですけどね。 美容師さんて、もてますよね。 あなたの恋が、いつか成就しますように♪

noname#154769
noname#154769
回答No.1

邪魔しない様に普通に一客として店へ行きます。 何度も通ったりすれば仲良くもなりますが、 「美容師」と「客」というラインを守ります。 その人を好きで、でもその人が今幸せであるのなら、 その幸せを壊す様な事はしたくありませんからね。

関連するQ&A

  • 年上美容師さんに一目惚れ

    私は今高3の女子高生です! 相手は26歳です(^_-) こないだ初めて行った 美容院で一目惚れしました。 彼は美容院のオーナーです! 年上へのアプローチ の仕方教えて下さい(;_;) お願いします!

  • 美容師さんに一目惚れ

    美容師のオーナーさんに 一目惚れしました。 私は高3の女子高生で 相手は26歳です^^ もしかしたら 彼女がいるかもしれません… 諦めるべきですか? 年上の差もあるし アプローチするか 悩んでいます(T_T) 教えて下さい! よろしくお願いします(;_;)

  • 恋愛相談です!

    私は高3で、 相手も高3なのですが、学校がちがいます。 大会で一目惚れして、 この前知人を通してその人のアドレスを手にいれました 一日だけメールとLINEをしたのですが、 おそらくこれからもメールだけが彼と関わる唯一の手段です。 彼は私のことを知らないと思います。 でも、返信をしっかりくれてすごい優しいです。 メールだけで男性を振り向かせる方法ってありますか? 詳しくおしえてください! メールする頻度や内容とか… お願いします!

  • 個別塾の恋愛相談

    個別塾に通っているのですが、同い年の男子に一目惚れしました。向こうの名前も彼女がいるのかも知らないし、向こうは私の顔は知ってると思いますが私の名前も知らないと思います。でもインスタを聞きたいなと思っているんですけど、高3なのでインスタ消しちゃってる可能性もあるなと思って。。 話したことない女子からインスタ教えて欲しいって話しかけたらひきますか?何かいい方法があればアドバイスお願いします🙏

  • 【 至急!!】恋愛相談

    私は中2女子なんですが、1つ上で生徒会長をしている先輩に一目惚れして2年間ずっと片思いしています。(その先輩に彼女はいません。)この前 委員会でいっしょになったとき、私 先輩 先生 友達(男の子)と話してたんですよ。↓↓↓ 私「私も制服リボンじゃなくてネクタイつけたいな〜!」 先生「お兄ちゃんとかいたらもらえるね〜」 私「でも私お兄ちゃんいないんです よ;;」 先輩「え?!俺ネクタイ2つ持ってんで!あげよっか??」 私「いいんですか?!めちゃくちゃ嬉しい です!!😿😿」 先輩「今度持ってくるわ〜!👍🏻」 この後私は部活があるから帰ろうとしたんですが、先輩のほうからばいばいって手振ってくれたんです🤦🏻‍♀️💖 こんなことがあったんです。これってやっぱり先輩からしたら単純に2つあるからあげるというだけなんでしょうか? 記念に残したいとか、いないことは知ってるんですけど もし他に好きな人ができたらあげたいとかあると思うんですよ。 なのにネクタイあげるよ〜って言ってくれてるんです!! 私からしたらほんっっの少しだけでも特別だったら嬉しいなとか思っちゃってるんですけど皆さんの意見聞かせてください🙌🏻💗 長くなってしまいすみません💧

  • 年上美容師 一目惚れ

    年上美容師さんとお客さんの 関係で結ばれた方いたら エピソード、アドバイス 下さい(^O^) 私は高3の女子高生で 26歳の美容院のオーナーさんに 一目惚れしています。 よろしくお願いします!

  • 真面目な恋愛相談です…(>_<)

    私は朝出勤途中に一目惚れした女性がいます そちらの女性は(20代前半)でバス停から勤務先(たまたま会社に入る姿見えてしまい会社は分かってしまいましたが)300m~400m程度の距離(2~3分)でしか出会える事ができません 皆さんに相談なんですが、一目惚れしただけかもしれませんが後悔したくありません バス停→会社 会社→バス停 朝夕のたった数分しか出会える時間ありませんが なんて話かけ どんな話をし どのタイミングで声かけたら少しでも上手くいきますでしょうか? 私と女性の勤務先は多少近いですが私は車通勤の為話かけるチャンス無なのでバスは難しいですが交通機関利用し女性と同じく歩いて出勤しようと思います。しかしたった数百メートルです。 このような一目惚れし恋愛に発展させる方法このような一目惚れされ恋愛に発展させた方このような一目惚れし声かけられた方 このような一目惚れし恋愛に発展させるために必要なこと 努力致しますのでアドバイス頂けないでしょうか? お願いいたします

  • 恋愛相談です。

    私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!

  • 恋愛相談

    初めましてこんばんは。 私は独身で23歳の男性です。 徳島の田舎に住んでいて、そこの最寄り駅で高2ぐらいの女子高生に一目惚れをしてしまいました。全く話した事もなければ目で追う事しかできません。 そこで色々相談して提案されたのがお手紙を渡すということなのですがどうでしょうか?? 自分はイケメンでもないし、その方も大人しそうな感じの方で接点がないところがあるのですが一体どうすれば良いでしょうか?

  • 恋愛相談

    高3の男子です、相手は同じ年の高3、 去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールでもゴールデンウィーク時はちゃんとしたメールを 返してくれたんですが、最近2回ほど感覚をあけてメールしたんですが 返事がありません。ほんとにどうしていいかわかりません この前相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 どうかアドバイスお願いします。