• ベストアンサー

リウマトレックスで顔や足がむくみことってありますか

1ヶ月半ほど前にリウマトレックスを1カプセル増量し、現在、週に7カプセル飲んでます。 最近顔や脚がむくみます。ステロイドは飲んでいません。リウマトレックスを飲む事によりむくむって考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

注・私も服用はしていますが素人の回答ですのであしからず http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se39/se3999016.html こちらに副作用の情報がでています 腎臓に悪い影響がでてるんじゃないでしょうか

rubi11
質問者

お礼

ありがとうございました。