• ベストアンサー

どうすればいいか、迷ってます。

一ヶ月くらい前、ドラッグストアに勤めている薬剤師さん(女性の方)と薬についてお話ししていく内に 趣味の話や雑談を交えるまで至りました。 今日そのドラッグストアに寄って薬剤師さんと挨拶を交わした際、その薬剤師さんが今週末で異動するというはなしでした。 来週からその薬剤師さんとお会いできなくなるので・・・ 薬剤師さんを誘いたい! メアドを渡すか、直接誘うか、それでいますごく悩んでます。 アドバイス宜しくお願いします!

• socoi
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10en-2
回答No.1

周りのお客さんや薬剤師さんの目もあるし、アドレスと電話と簡単な自己紹介書いて、渡すのがいいんじゃないですか。

その他の回答 (2)

• YOSIGOO
回答No.3

迷うくらいなら辞めたほうがいいです

socoi
質問者

お礼

辞めてあとで後悔するより砕けてみようと思ってます。返答ありがとうございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

ドラッグストアで直接誘ったら「迷惑をかける」事になりかねません。取り敢えずはメルアドだけ渡せば良いでしょう。

socoi
質問者

お礼

メアドを書いた紙をこっそり渡そうと考えてます。ありがとうございます。