• 締切済み

似合いませんか?

まほ(@mmsn)の回答

回答No.1

私も長身ですよ\(^O^)/ 肩幅はないですが長身がかなりコンプレックスで、甘い系は絶対着ません。 でも、自分が好きならわざわざ系統を変える必要はないと思います!! 自信もって、好きなお洒落を楽しみましょう^^ 一つ助言すると、やっぱり長身で甘い系を着るならやっぱり細身でないとちょっとアレだと思います。 あなたはそこまで気にするほど長身ではないですが、 やっぱり肩幅があるとどうしてもガッチリ系に見えてしまうので、 普通よりは痩せ型体型の方がいいと思います。