• 締切済み

CDの曲を切り取りたいのですが。

h0ney8888の回答

• h0ney8888
回答No.1

>できれば、ソフトのダウンロードなどの面倒は避けたいです。 簡単に使えるソフトなら探せば幾らでも カッティングから保存まで出来るものがあるんですが・・ 面倒でしたら仕方ないですね。 ムービーメーカーは使ったことが無いのですが、 保存形式を指定すれば出来るのではないでしょうか。

kaitomio
質問者

補足

借りもののパソコンなので、ダウンロードは出来ません。 保存形式は、「Windowsムービーメーカープロジェクト」形式しか、 選択項目はありません。