• ベストアンサー

IBMホームページビルダー11の文字の設定方法

IBMホームページビルダー11を使っていて、ワードから文章は貼り付けたのですが、ワードでは特に問題はなかったのに、フォントのサイズや行間、文字の書体、段落の始まるところなどにばらつきが生じてしまったのですが、文字の設定方法がいまいちよくわかりません。 どのようにこれらを編集していったらよいのでしょうか? どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

• inmo87
  • お礼率29% (170/577)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Word で、いろいろ修飾されて<拡大、色づけ等々>文章をコピーし、 HPB に貼付けられたのなら、Hp へは、余分な情報が入り、後から大変です。  文章をコピーされた後、一度 テキスト・ドキュメントに貼付け、余分な情報を落とし、 それを HPB に貼付けられと思います。  修飾は 一旦なくなりますが、 HPB での文字修飾は簡単な上、後からの扱いも大変便利です。