• ベストアンサー

ストラーダ(カーナビ)の画面立ち上がりの設定

最近購入した中古車にストラーダのCN-DV250というカーナビが付いていたのですが、取説がなく困ってます。 画面の立ち上がりの設定について教えて下さい。 キーONでの立ち上げ解除など宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.3

了解です。 随分と中身を読み確認しましたが お尋ねの件に関しては設定がないように見受けられました。 ここでご質問頂いているということは 何らかの通信手段は確保なさっておられるようなので 下記へお尋ね頂いては如何でしょうか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 電話 (フリーダイヤル)パナは365日 0120-878-365 (携帯電話・PHSからもご利用になれます) ●受付時間9:00~20:00 (年中無休)

darkwurm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

>キーONでの立ち上げ解除 解除出来ないでしょう。本体電源が常時電源とACC電源に接続されていますから、キーONで本体に通電しますから。 キーONでモニターに立ち上がり画面を出さない方法なら、モニター電源スイッチをOFFの状態にしておけば良いと思います。

darkwurm
質問者

お礼

ありがとうございます。 それしかないですよね。 他メーカーだと細かい設定あるようですけどね。

• rgm79quel
回答No.2

ここに取説があるようですが 立ち上げの設定があるような無いような… http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/dv250rdun.html

参考URL:
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/dv250rdun.html
darkwurm
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、現在東日本大震災で被災し避難所生活のため携帯端末しか頼るものがなく、パナのHPもチャレンジしましたが、PCサイトビューワーでも重要な場所のダウンロードが出来ませんでした。

• WPOZZZ
回答No.1

パナソニックのホームページから取説ダウンロードしてください。

darkwurm
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、現在東日本大震災で被災し避難所生活のため携帯端末しか頼るものがなくHPでのダウンロードが困難です。