• ベストアンサー

ストラーダ(カーナビ)の画面の立ち上がり

インダッシュタイプのストラーダ(CN-DV250D)を新しく車に取り付けました。 ただ、エンジンをかけても画面が自動でダッシュから立ち上がって来ません。 また、エンジンを切っても画面が立ち上がりっぱなしで自分で電源をオフに しないダッシュの中に納まってくれません。 以前の楽ナビではエンジンのスタートと同時に画面がせりあがってきていま した。 ストラーダでこのようにするには、どのように設定すれば良いのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1680
回答No.1

ストラーダには自動開閉機能はついていません。ですからもちろん設定も出来ません。確かパイオニアのインダッシュにはオンオフの設定がありますが。

stones
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが、よくよくマニュアルを読みましたところ、 エンジンをかけた時にカーナビが開くように設定できました。ありがとうございました。