• ベストアンサー

ファミマTポイント

ファミマでTポイントカードを使うと100円で1ポイント貯まりますよね もし支払いが現金じゃなくてQUOカードを使った場合、 ポイントをつけて貰うことは可能なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

Tポイント よくある質問 より http://faq.family.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=82 ファミリーマートではポイント加算対象商品なら、現金・Tポイント・電子マネーなどお支払い方法を問わずTポイントが貯まります。 とありますので、ポイントが付きます。

dieking
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました(#^.^#)

その他の回答 (1)

• kenchara
回答No.1

大丈夫だったと思いますよ

dieking
質問者

お礼

有難うございました(=^0^=)