• ベストアンサー

時計について

ブルガリの時計を買おうと思っています。ネット通販だと直輸入で安いみたいですがホンモノなのでしょうか。 通販よりも直接ブルガリの専門店へ行ったほうが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ネットの場合「ホンモノであっても保証書がないのでアフターサービスが受けられない」とか「そもそもホンモノではない」など、後で困った事になります。 直営店で買えば、保証書が付き、何かあっても、ちゃんとしたアフターサービスが受けられます。 なお、専門店であっても、直営じゃない場合は、直営店と同等のアフターサービスが受けられない場合がありますので、必ず「直営店」か「認定店舗」で買いましょう。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

ブルガリショップで購入してください 偽物もありますので 見る目がなければ直営店以外で購入するのはやめましょう

• BP9outback
回答No.2

偽物も有る様です Sクラスコピーとか 言う見たい 並行輸入品の場合が多いのでは? 大手量販カメラ店の 時計コーナーな度での購入は 如何でしょう。 自分は、そういう店で購入しています。 店自体に 修理コーナーを持っていて 修理O/H、電池交換も 受けてくれます。 オメガの場合 正規品は10%引きで メーカー保証2年付き 並行品は40%引きで 店の保証  1年付き   品物は変わりまりません 流通が違うだけ など  疑問点を質問すれば 違いを教えてくれます 時計やカメラって メーカー修理窓口以外でも 修理を専門にしている 会社があり 修理を受けてくれます。 偽物に対しては ダメだと思います。 通販ショップの場合 本物、偽物の判断が難しく 手を出さない方が 無難では? ギャランティーカードも コピーそっくりに造ってますので 見抜くの 難しいです。