• ベストアンサー

PinkyWolmanの時計

通信販売でPinkyWolmanの時計を購入したのですが、価格がかなり安かった為、本物か心配です。 ちなみに、並行輸入らしくケース等が他で売っているものと違います。 何処に持って行ったら鑑定してもらえるでしょうか? 本店や取り扱い店を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paperclip
回答No.1

以下にショップリストがありました。 PinkyWolmanというのは初めて聞いたので検索してみたのですが、ネットで「正規品」とあってもせいぜい2万円ちょっとの定価で実売1万円ちょっとなんですね。たぶん偽物を作ってもペイしない類の時計だと思いますので、それほど精巧な偽物を作る業者がいるとは思えません。(儲からないからです。) 安く買えたというのがどのくらいか分からないのですが、たとえばロレックスの時計40万を4万で買えたら間違いなく偽物ですが、2万円の時計を5000円で買えるというのは十分ありうることです。ヨーロッパの名もないブランドだと「定価10万円だけど実売1万円」とかよくある話です。(ピエール・ギオネで検索してみてください) 安心して着けていていいと思いますよ。

参考URL:
http://pinkywolman.com/p/index.html
minnie1114
質問者

お礼

全然知識がなかったのでとても分かりやすく納得できました。 サイトも見つけられなかったのでよかったです。 どうもありがとうございました!!