• ベストアンサー

韓国陰謀論

官僚の中に韓国人スパイが紛れ込んでおり、外国人参政権などを有利に進めているとか パチンコ企業とマスコミが癒着して韓国ブームというプロパガンダを作り上げているとか 右翼団体のほとんどは在日コリアで、わざと問題行動を引き起こすことによって日本人の愛国意識を低下させているとか 韓国が日本の内部から侵略しようとしているって本当ですか? もしそうでしたら、このまま放っておけばどうなってしまうのでしょうか? それを危惧する力のある人は居ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

計画的にやっているかは判りません。 従って陰謀があるかも判りません。 しかし、人口の0,5%しかいないのに 悪い意味での存在感があることは確かです。 犯罪者や生活保護の他に 暴力団や、右翼にも在日は多いですし、 パチンコやサラ金は圧倒的に在日の天下です。 2005年度の長者番付を見て下さい。 0,5%しかいないのに、これだけいるんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

その他の回答 (1)

• nacam
回答No.1

ネット右翼の妄想ですから、無視しましょう。