• ベストアンサー

韓国陰謀論

官僚の中に韓国人スパイが紛れ込んでおり、外国人参政権などを有利に進めているとか パチンコ企業とマスコミが癒着して韓国ブームというプロパガンダを作り上げているとか 右翼団体のほとんどは在日コリアで、わざと問題行動を引き起こすことによって日本人の愛国意識を低下させているとか 韓国が日本の内部から侵略しようとしているって本当ですか? もしそうでしたら、このまま放っておけばどうなってしまうのでしょうか? それを危惧する力のある人は居ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

計画的にやっているかは判りません。 従って陰謀があるかも判りません。 しかし、人口の0,5%しかいないのに 悪い意味での存在感があることは確かです。 犯罪者や生活保護の他に 暴力団や、右翼にも在日は多いですし、 パチンコやサラ金は圧倒的に在日の天下です。 2005年度の長者番付を見て下さい。 0,5%しかいないのに、これだけいるんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

その他の回答 (1)

  • nacam
  • ベストアンサー率36% (1238/3398)
回答No.1

ネット右翼の妄想ですから、無視しましょう。

関連するQ&A

  • 韓国人を嫌うと人種差別主義者ですか?

    私は韓国人、右翼とは何ですか? 2chの右翼を罵る文がたくさん上って来た。 韓国人の悪口を言わないと言う文等であった。 日本では愛国者を右翼だと称号ですか? それなら韓国人の99%は極右翼です。 彼らの主張は韓国人を批判するのは[人種差別]とした。それなら韓国人の99%は人種差別主義者です。 差別主義者を差別するのも問題でしょうか? 今日は2chをたくさん見た。日本に韓国擁護の人が信じられないほど多かった。悲しい。 右翼を悪いと批判する人々が悪い。 "韓国人を嫌いには人種差別だから韓国人を嫌いにしないでください"と?? あなたは、強姦にあっても、 "人を憎むことは悪い。だから強姦者を批判していない"としますか? あなたは、韓国が軍事侵略しても、 "戦争は悪いからそのまま侵略を許可します"と言えるのでしょうか? 驚きました。日本は愛国者が批判を受けている国ですか?日本で韓国を嫌いと人種差別主義者ですか?

  • 韓国の子供の教育

    うちの子(小学生)は昨今の韓流ブームですっかり韓国にハマッてしまい、コリアタウンに行けば在日の方に優しくされ、オモニのお店でおいしい韓国料理の味を知り、ジャニーズより韓国の俳優さんに詳しくなっています。 ブームのおかげで私達親世代に大人から聞いたりニュースで見たりした韓国のイメージとだいぶかけ離れた認識になっていると思います。 日本の子供はとてもフレンドリーに思っているようですが、現在の韓国では子供達に日本の事をどう教育しているのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃったらお願い致します。

  • 民主党は韓国の味方、自民党だと韓国は嫌がる?

    民主党は韓国の味方で韓国人や在日朝鮮人が喜び 日本が元の自民党政権に戻ると韓国人や在日政権は嫌がりますか?

  • 韓国批判をすると日本国の純利益が減るのですか?金?

    (1)回答者さんは日本人ですか? (2)どういう意味でしょうか?>『日本にとって韓国は、思いのほか「お荷物」ではなかった。』 (3)韓国を批判するのは正しくないから止めろという事でしょうか。それは正しいですか。 (4)韓国のやっている事は正しいですか。日本に対して正しい事を主張する国ですか? (5)韓国批判を否定する言論者は、韓国との付き合いの現状を総合評価した際に、得している人、得した気になっている人の私見でしょうか。 世界に、韓国以外の相手がいないという発想の人のプロパガンダでしょうか。 日本に対して有害な事を次々にしてくる韓国を正当化できるかどうか、はっきりさせた方がいいと思います。 保守は馬鹿すぎて在日韓国人に勝てないから韓国問題無視の自己安堵を図っているとしたらいっそのことはっきりと反日に転向した方が穴の空いている愛国者を減らせて良いと思います。煮え切らない保守が韓国人を助けているからです。自称保守・愛国者が韓国批判を敬遠するザマは、日本は人材的に終わっているという実態の裏を取ったようなものでしょう。 親韓で愛国者というのは韓国人の流儀です。日本人では普通ではない異常な組合せです。 (5)現状の韓国を批判せずに友好を深める人はいつ韓国を批判し、いつ韓国のしてきた事の謝罪を求めるのですか? 質問に答えずに、プロパガンダを挿入して、利用するのは止めて下さい。

  • 在日韓国人から在日韓国人に注意がある!

    こういう質問サイトで、よく在日韓国人なんですが、といった質問をよく見掛けます。 それは良いことなのですが、たまに「在日韓国人ですけど生活保護の受け方を教えてくれ」や、「在日韓国人だけど質問でもある?」とか、そういうことを書いて日本人から批難される質問が多いですよね。 今は韓流ブームで日本が沈みかけてるから喜ばしいことですが、最終的に降りかかってくるのは我々、在日韓国人な訳ですよ。 ですから、もう少しそういう不謹慎なことは慎んでもらえれば嬉しいですね。 そう思いませんか?

  • 韓国、中国と同じくらい、日本も大嫌いですが・・・・

    質問です、世の中には右派とか、左派とか、リベラルだとか共産主義だとか、いろいろ思想が分別されてると思うんですが、私は韓国、中国も政治的なやり口などで大嫌いですが、日本も同じくらい、いやそれ以上に嫌いなんです。政治的なことや人柄的なことで言えばアメリカ、イギリスが大好きです。 そのため現在滞在先がアメリカのピッツバーグに決まりまして、将来的には帰化も考えてます。 で、本来日本人のわたしの場合、生まれた国に愛想を尽かして自国を出る私みたいな人間は大まかに言えばなんという思想に分類されるのでしょう? 正直、日本の右翼さんの言う「韓国、中国に侵略される!!愛国心が足りない!!日本は素晴らしい!!」にまったく共感できません。私は中国、韓国も嫌いですが、日本なんて国、侵略でもされて 滅びてしまえばいいと思ってます。そもそもこの国に、国レベルで考えて愛すべきところが見当たりません。

  • 在日朝鮮韓国人は強制連行されたのですか?

    外国人参政権の根拠で、在日のひとは戦時中日本に強制連行されたから、と言っていますが本当ですか?何のためでしょうか? 彼らは韓国に帰れないんですか? 教えてください。

  • 韓国との関係

    韓国人差別や在日差別は問題外として、日本は韓国と仲良くした方が良いと思いますか。それともこのまま険悪な中で過ごした方が気持ちいいですかね? どうせ日本人のことだから、数年も経てば手のひらを返したように韓国ブームなんぞやりだすんでしょうが、日本対韓国の関係について理想とは何か、教えてください。 韓国とは相互に友好関係を結べるのでしょうか。 それと著名な在日韓国人の中で、最も好きな人と最も嫌いな人は誰か、よかったら教えてください。

  • 嫌韓=右翼?

    嫌韓=右翼? グーグルジャパンを検索すると、 嫌韓=ネット右翼と呼ばれる文が多いです。 そして嫌韓=右翼=低学歴という文もとても多かったです。 日本では、嫌韓=右翼呼ばわりされるのですか? 私は嫌韓=愛国者だと思いますが.. 韓国は日本を憎悪し、削り下げて、領土(竹島)を侵略しようとして、歴史を歪曲し、呼称を盗もうとするなど、明らかに日本に大きな危害を及ぼす存在です。 しかし、なぜそのような韓国に対応して反論すると、 右翼(侮蔑語)扱いを受けるのか理解しかねます。 説明お願いします。 韓国では反日は愛国者の待遇を受ける。 日本で嫌韓は右翼(侮蔑语)扱われるか? --------私の考え----------- 嫌韩=右翼 - > X 嫌韩=爱国者 - > O ----------------------------- ----------------------------------- 公開する嫌でしたが私は韓国人です。(嫌韓 韓国人) 竹島は日本の領土だと思って 東海の主張は、こじつけであり、日本海が合って 韓国の歴史は歪曲された 韓国の反日感情は深刻だと思います。 親日という理由で韓国で埋められました。 日本でも歓迎されないもん知っています。 私悪口を言って構いません。でも質問の答えは 気になるので知りたいです。 私のブログです。 http://ameblo.jp/qofuqofu/ --------------------------------- 日本の統計で95%が韓国を嫌っている、インターネットアンケート調査がありました。それなら95%は右翼ですか?何か変です。日本は愛国者を右翼だと非難しています。日本では明らかに右翼という言葉が侮蔑語に使用されています。日本文化と意識を理解したいと思います。助けてください。 写真の一部をここに保存しました。 http://ameblo.jp/qofuqofu/entry-11323928589.html

  • 在日認定をする人の方が日本人知らずの韓国人では?

    真面目な回答者さんが少ないサイトで、解決無しで締め切るのはしたくないのでどなたかご回答いただければ幸いです(現在2件)。なければ超久しぶりに申し訳ありませんがこのまま解決しないで締め切ろうかと思っています。遺憾です。 「左翼右翼の定義は→日韓友好希望者では?過激=韓国。」 http://okwave.jp/qa/q7683048.html (1)回答者さんは日本人ですか。 (2)私が日本人ではないという時点で私にとって信憑性がゼロの証明になるのですが、日本人は、政府や官僚に在日が多いという認識をしているのですか? (その原理により、日本人が反日をしていると考える私が日本人ではなくなってしまうって日本人無謬説ですよね)石原批判したら日本人ではないという短絡であればこれはもう……。石原さんが韓国を暴力団だ!と言わない現実にメクラではファンクラブです。だから保守では韓国から日本を守れないのです。 (3)在日韓国人は在日認定を乱発する傾向が非常に強いですよね?なぜ? 在日韓国人は在日韓国人でありながら在日韓国人についての専門家になれないという事でしょうか。たとえば、どこまでほんとに強制連行だと思っているのでしょうか?韓国人の事は韓国人に聞けは正しくないですよね。 (4)在日韓国人やその関係者で、韓国を叩き潰せ的な事を言っている人がいると思うのですが、なせですか。非常に混乱します。そいつらのせいで私が韓国人になってしまうし、そついらが韓国人である事を表明するか、母国に帰るか、国籍明示してもらわないと、この混乱迷惑は続くと思いますが。国籍表明しない在日韓国人だけは疫病神ですよね。 (5)保守の代表格・安倍さんは在日韓国人をどう思っているのでしょうか?それこそ私に言わせると安倍好きの人は在日韓国人という方程式の方が整合性が高くなってくると思うのですが。ファンクラブ保守が韓国から日本を守れますか? ご解説よろしくお願いします。