• 締切済み

具だくさんのサンドイッチ おすすめを教えてください

おすすめの具だくさんのサンドイッチはありますか? 新しいお店を開拓したいと思っています。 ちなみに、私のおすすめは、 ・アンクルサムズサンドウィッチ (上野毛)  サンドイッチがとても大きく、具もボリューミーです。 ・マルイチベーグルのベーグルサンド(白金高輪)  (とくにベジタブルクリームチーズ) ・VIRON(渋谷)のバケットのサントイッチ   です。

• 913pj
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

ビーコン青山 ホームワークス広尾

913pj
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームワークス広尾は、日本初のサンドイッチレストランなんですね。是非行ってみたいと思います!

• FEX2053
回答No.1

ちょっと遠いですかね。タカラジェンヌ御用達、宝塚「ルマン」のたまごサンド。絶品です。 http://takarazuka-lemans.com/ あと、「ドトールのミラノサンド」って具材の選び方も価格設定も上手で、ごひいきだったりします。 http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/food.html

913pj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タカラジェンヌのサンド、初めてみました! ボリュームがあって美味しそうですね。 兵庫の近くに寄ったときには是非寄ってみたいと思います。 ドトールのミラノサンドは、私もたまに食べます。 美味しいですよね! 先日、ニースサラダのサンドイッチを食べたのですが、 リピートしたくなる味でした。