• 締切済み

フロント業務の委託?

アパ系列のマンションを数年前に購入して 現在、管理組合の理事をしております。 先日総会があり、アパコミュニティのフロントが来ましたが そのフロントが首から下げていた名札が (株)大京の社員の名刺でした。 用事があり、アパの会社に電話をするとそのフロントはいます。 どちらかの会社が丸投げしているということなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

管理委託契約に関する「重要事項説明書」 と云うものが必ず総会資料と一緒に配布されているはずです。 その発行者が 貴マンションとの管理契約会社です。 大京は ライオンズマンションですし・・・ 理事としては確認すべき大切な問題です、 一切の権限を委託している訳ですから・・・。

amipochiko
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました! 重要事項説明書には一切記載されておらず アパ系列の管理会社との契約になっています。 フロント本人に確認してみようと思います ありがとうございました^^