• 締切済み

f-01cの音楽のジャケットを表示させたい

こんにちは 先日f-01cを購入したのですが、 WMPから転送まではいいのですが、 プレーヤーで画像が表示されません。 WMPではきちんと表示されています。 もともとWMAのファイルですが、 転送の際にもう一度変換されてから転送されています 曲も多いので、すごく時間がかかります これは仕様でしょうか?それとも同じWMAでも変換の仕方が悪いのでしょうか 画像を表示させる方法と、 変換をせずにすばやく転送できる方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>画像を表示させる方法と、 →ジャケット画像のサイズは、280x280くらいがリミットの筈  ですが、それを超えていませんか?  若しくは、変換が掛かっていると言う事なので、その時点で  データが落ちている可能性も考えられますね。 >変換をせずにすばやく転送できる方法 →携帯で再生出来るビットレートを超えたりしていませんか?  恐らく192kbps辺りが限界と思われますが。  ※F-01Cのスペックを確認していませんので確実では有りま   せんが…^^;