• 締切済み

外貨建てMMF手数料が格安な証券会社

外貨建てMMF 手数料が格安な証券会社を教えて下さい 大和證券、日興コーディアル證券、ネット系証券・・・どこが一番お勧めでしょうか? (1)US$、(2)ユーロ、(3)オーストラリア$を想定しています その次に、ノーロード型のインデックスファンドの窓口としてはどこがお勧めでしょうか? よろしくお願い致します。

• yach
  • お礼率14% (2/14)

みんなの回答

• simotani
回答No.1

手数料…どの手数料でしょうか。 申込手数料ならどの投信委託会社でも無料です。 運用コスト(信託報酬)は、目論見書を見れば一目瞭然。 もし外貨両替手数料を指しているならば、外貨で入金する事で手数料を抑える事も可能です。 外貨送金手数料は0.5%で、最低手数料が2500円。これは銀行に払う手数料です。