• ベストアンサー

外貨mmfについて

外貨mmfでおすすめの通貨はどれでしょうか?2種類の外貨を選ぶとしたら、どのような組み合わせにしますか?1つは最もリスクが少ない通貨を入れたい。やはりUSドルは入れたほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

リスクを抑え2種類となるとUSDとユーロでしょう。 個人的にはランド建ては面白いかもと思っています。 いまするならUSDとランド建かな。ユーロは現在弱いですが 必ずどこかでV字回復しますのでそれを確認できればユーロですね。

happy2013
質問者

お礼

ありがとうございました。ランドも気になっていました。本当は5カ国くらいの通貨を持ちたいのですが、それほどお金もないので、とりあえず2種類から始めてみます。