• ベストアンサー

ワゴンRのリレーについて

宜しくお願いします。平成8年式のワゴンRに乗っています。ウインカーをLEDに変えました。リレーも購入しましたが、リレーの音はしますが正確な場所がわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spartsjp
回答No.1

ハンドルのシャフトの付近か「メーター裏」にあるはずです。 ハザートを出した状態で、片っ端からリレーらしきモノを触ってみてください。 カチカチの手応えがあればそれがウインカーリレーです。 更にコネクターを引っこ抜くとハザートが止まればビンゴです。 #メーター裏のような気がしますが・・・・

wagonr69
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。助かりました。