• ベストアンサー

商品名 紙めくり

商品名が分からない商品があります。それは事務用品で紙をめくる時に使う物で4・5センチの入れ物、中身はゼリー状のプニプニしている物体が入っている物です。 よくクリーム状のは見かけるのですがゼリー状のを見つけられません。名前も忘れてしまい探しようがなく困っています。どなたかご存じの方、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

プラスさんの製品「メクール」でないなら、同じプラスさんの製品「メクリッコ」では?

noname#137192
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どちらか買ってみて確かめてみます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

いま手元にあるのがコクヨの MECREAM です。

noname#137192
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。名前すら思い出せなかったので、探す幅がひろがりました。