• ベストアンサー

美容室で見た、メンズ用の角栓ケア用品を探しています

美容室で見た、メンズ用の角栓ケア用品を探しています。クリームを塗ってマッサージすると、角栓が溶ける、という商品です。色は黒で、形は四角く、高さ10センチくらいの容器に入っていました。名前は白のフォントで「di×××」のような感じでした。ご存知の方居りましたら、ご解答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

その商品が欲しいんですか? 美容院に置いてあるものは普通の所では市販されていない商品も多いので美容院に行って購入されたらいいかと思います。 同等品(同じ効果のあるもの)でしたら薬局に沢山ありますよ。

kannacanon
質問者

お礼

fumusloverさん、ご解答くださりありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズとレディースの違いは何でしょうか?

    初めまして。学生です。 コスメ用品について質問です。 私は鼻に角栓があります。そこで、ビオレの「毛穴すっきりパック」を使ってみようと思ったのですが、家にあったのはメンズの物でした。 そこで、メンズ用品を女性が使うと何か影響があるのでしょうか?? 例えば、上のメンズのパックを使うと、肌に炎症が起きたりするなどです。 解答宜しくお願いします。

  • 皆さんどんなケアしてますか?

    皆さんが普段どんなケアをしているのか、すご~く興味があります。最近肌がキレイな人が多いですよね?まぁそれだけファンデも進化してるのかもしれないけど(笑)街を歩いていても、ついつい女性の肌チェックしちゃって、「この人、どんな手入れしてるのかなぁ?」なんて思ったりします(笑)私はごく一般的ですが、化粧水→美容液→乳液→クリームです。それ以外に特にしてることはありません。皆さんは、スペシャルケアとか何かやってますか??アイケアやパックやマッサージ・・・etc 実は私が知らないだけで、皆はひっそり秘密のケアなんてしてるのかも??と、興味津々です。(23歳会社員)

  • 男が美容の知識を得るにはどうしたらいいのでしょうか?

    はじめまして。 22歳の男子大学生です。美容の知識に詳しくなりたいです。 現在はメンズの洗顔剤で洗って化粧水ぶっかけるという乱暴な二段階しかしていないのですが、先日、銭湯に行ったら女性かと驚くくらいきれいな男性達を見かけました。鏡台の前で隣になったのでチラ見しているとコットン?のようなものに液を染み込ませ顔に当てたり、クリーム?っぽいものをつけてマッサージしたりと何やら色々してました。化粧用品もいくつも持参してました。ネットで見たら彼らが持っていた物がパフであるとか、乳液であるとか女性用化粧品であることなどは探れましたが、種類も多く、細かい使い方等まではわかりませんでした。 彼らのようにスキンケアに力を入れたいのですがどうしたらいいでしょうか? あと、以前雑誌でビューティアドバイザー?の方が教えてくれるみたいな事が書かれていたのですがうろ覚えなので、知っている方いらっしゃったら教えてください。長文ですみません。

  • メンズのエンジニアブーツの着こなし

    先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

  • 毛穴の黒ずみ

    17歳の女です。毛穴の黒ずみが気になり 蒸しタオル→クリームでマッサージ(メイク落とし)→洗顔 →化粧水(冷)→美容液→乳液と毎日ケアしています。 毛穴の黒ずみは、マッサージして洗顔した時点で 消えてくれるのですが、その後化粧水、美容液とケアすると また毛穴に黒ずみが出来てしまいます。 一応洗顔の後は冷水で毛穴を引き締めるようにはしてるのですが やっぱり黒ずみが出来てしまいます。 これは、化粧水や乳液が合わないのでしょうか? ちなみに肌は混合肌で化粧水や乳液はしっとりタイプを使っています。 よいアドバイスお願いします!

  • 薬のケースの名前

    よく、薬局でクリームなどの塗り薬を入れてくれる、 ふたが赤や緑、ボディが白の円柱のような形のプラスチックの容器の名前を教えてください。 もし売っているところがあれば場所やHPを教えていただけるとうれしいです!

  • 男性 美容系他について

    19歳男子です。 男性美容関係について質問があります。 男性の方も、肌のケアなどをすると思いますが、僕はかなりの乾燥肌でこれから秋の時期になると特に顔が白く「こを吹く」まで行きます。数年前までは、何も気にしなかったのですが、最近ニキビがひどくなってきたので洗顔を使っていたら乾燥肌にはあまり向いてなかったみたいで、カサカサヒリヒリと痛いです。そこで、洗顔を辞めるわけにもいかないので、何か保湿できる化粧水?や乳液?なんかを、調べてみました。 しかし、たくさんありすぎて何がなんだが…。そこで、具体的にどのようなことをすればいいのかを教えていただきたいです。 現在の洗顔は、OXYの黒色のチューブのやつ(スクラブ入りで、根こそぎ汚れをとるとか書いてる奴です。)これを刺激が強いので毎週土曜日の夜に使い、他の日や朝はメンズビオレの泡で出るタイプのアクネケアのやつを使ってます。 この、洗顔の後に何かすればいいのでしょうか? 図々しいですが、具体的に商品名などを書いていただくとわかりやすいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 自分でスカルプオフ後、爪がボロボロに

    こんにちは。 今日スカルプを自分でオフしたところ、爪が部分的に白っぽくなったり、表面の皮(?)が剥がれたようにボロボロになってしまいました。厚さも結構うすくなってしまい・・・。 自分でやってしまったのがそもそも大失敗なのですが、このようにボロボロになってしまった場合はどのようなケアをすればよいか教えていただけますでしょうか。とりあえず今は透明のマニキュアを塗り、ネイルクリーム(LUSHの檸檬の指先)を塗ってマッサージしています。 よろしくお願いします。

  • 化粧下地・日焼け止めの小分け方法

    こんばんは。 1泊2日の旅行への小分け方法について質問です。 日焼け止め・化粧下地(チューブから出すクリーム状)を1日分小分けしたいのですが、1回分は真珠1粒分くらいです。 トラベル用品の化粧小分けボトル(直径2センチ高さ1.5センチほどのもの)に入れると、容器が大きすぎるので、何かよい方法はないかなーと考えています。 ちなみに 化粧水→弁当に入れるソース入れに詰め替え 乳液→トラベル用品の化粧小分けボトル クレンジングクリーム→トラベル用品の化粧小分けボトル ヘアワックス→トラベル用品の化粧小分けボトル と、他のものはだいぶ軽量化できました。 真珠1粒分×2個小分けできるようなケース(できれば使い捨てで、100均などで買えるようなもの)を教えて下さい!

  • シャンプーの名前が思い出せません

    2~3年前に美容室でもらったシャンプーを探しています。 美容師さんが「乾燥肌のお客様に合うと思って」と、お店に置いてないものを特別に用意してくれたものです。 ボトルは白に近いクリーム色に、文字が英語で赤や黒だったような…蓋部分が灰色で、蓋は写真のようなシーソー?の形です。 違うシャンプーを使ってやっぱりあのシャンプーがよかった、と思い探しましたが見つけられず、、、 とても甘い香りのシャンプーで、海外製だったかもしれません。 ネットで片っ端から探してますが見つけられず、パッケージが変わってるか廃盤の可能性もあります。 ボトルの形はキールズのシャンプーに似ている気がします。 お心当たりある方、教えていただけると幸いです。

このQ&Aのポイント
  • ファナックのワイヤーカット α-0iDpを使用していてUSBから大きめの加工データを入力中に誤操作で、連続かステップボタンを押してしまい、アラームPS0510データ入力中モードが変更されました。
  • USB内のファイル名などは表示され普段のように入力すると正常に読み込めましたと表示されるのですが描画も出来なくて、プログラムもなんの文字もない状態です。
  • 他の機械では読み込めるのでファイルやUSBが破損してないと思います。USBデータが入力出来るように戻す方法など分かりましたらご教授お願いします。
回答を見る