• ベストアンサー

美容室で見た、メンズ用の角栓ケア用品を探しています

美容室で見た、メンズ用の角栓ケア用品を探しています。クリームを塗ってマッサージすると、角栓が溶ける、という商品です。色は黒で、形は四角く、高さ10センチくらいの容器に入っていました。名前は白のフォントで「di×××」のような感じでした。ご存知の方居りましたら、ご解答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

その商品が欲しいんですか? 美容院に置いてあるものは普通の所では市販されていない商品も多いので美容院に行って購入されたらいいかと思います。 同等品(同じ効果のあるもの)でしたら薬局に沢山ありますよ。

kannacanon
質問者

お礼

fumusloverさん、ご解答くださりありがとうございますm(_ _)m