• ベストアンサー

MTBのフレームの色を変えたい

最近MTBを買ったのですが、フレームの色が気に入りません。 色を塗りたいのですが、そもそもフレームにペイントしても よいものなのでしょうか?

• ns18
  • お礼率53% (55/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_n
回答No.1

問題はないですが、ラッカーとかだとけっこうハゲてきちゃいますよ。 ちゃんとしたお店に行けば、なんとか言うハゲない塗装(製品にする様な)をやってくれますよ。 そういう事について触れた本があったのですが忘れてしまいました・・・・m(v_v)m

ns18
質問者

お礼

MTB初心者なので、MTBに関する常識やルールを知りません。 塗装をやってくれるお店があるということを教えていただいただけでも、 ものすごい収穫です。ありがとうございます。