• ベストアンサー

パソコンメール

携帯→パソコンへメール送信すると宛先が氏名ではなくメールアドレスで表示されます。 解決策はないでしょうか?

noname#230231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

携帯が改良されない限り難しいですね。 尚、Shurikenというメールソフトなら、アドレス帳のデータと入れ替えできますよ。

質問者

お礼

そうなんですか。。。 window liveメールなんでしょうが無いでね。。。 お手数お掛けしました。

その他の回答 (1)

• zero11
回答No.2

一般的な回答に成りますが・・・。 パソコンのアドレス帳に その携帯のアドと氏名が入力されて居ないと識別が困難でアドレスのみの表示に成りますが。 それでも、不具合の場合は~パソのメールソフト名を記載しないと具体的な回答は難しいと思います。

質問者

お礼

その方法は試しました。 しかしできませんでした。 お手数おかけして有難うございます。