• ベストアンサー

埼玉エリアの方へ 洗濯物外干してますか?

goosan0310の回答

回答No.2

川口市在住です。 我が家もずっと室内干しです。浴室乾燥機がありますが、洗濯一回分しか干せません。なかなか減らない洗濯物に、嫌気を感じていましたが、最近、室内窓枠物干しを見つけたので、迷わず購入しました。役立ってます。 ちなみに息子は高校生です。

harupitomo
質問者

お礼

その後まだ部屋干しですか?? 私もほんとは外に干したくないのですが、 今日思い切って外に干してみました・・。 やっぱり気持ちいいですよね・・。 窓枠干し、便利そうですね。