• 締切済み

チャーチル・ルーズベルト・スターリン・トルーマン

急いで調べています!(:c:) チャーチル・ルーズベルト・スターリン・トルーマンについて 簡潔(A4ノート 2行分ぐらい)に教えて下さいm(><)m それとは 別に時間があったら詳しいこと (ヤルタ会談・カイロ会談で、誰がどう発言したのか。  なぜ、冷戦が始まったのか)も教えて欲しいです。 よろしくお願いします!!(><)

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

チャーチル 戦争が終わったら国民から用無しとされて選挙で大惨敗した人 ルーズベルト 国際法を無視して東京に民間人居住地域を無差別爆撃させた人 スターリン 自分が気に入らない人を数千万人虐殺した人 トルーマン 広島・長崎に原爆を落とさせた人

herp-me
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^^)