• 締切済み

中三です。 最近のファッション(男)がわかりません

大きいサイズでできるものがいいです! お願いします

みんなの回答

回答No.2

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

大きいサイズと云うのは服のサイズですか? それなら沢山ありますよ。 それにどう云うタイプが良いのかも分かりません。 メンズ ファッションで検索すれば色々出てきますから、 自分で選ぶのが一番良いです。

makoto2764
質問者

補足

4Lか5Lくらいです(;´Д`)