• 締切済み

東京の上野で3人打ちのフリー雀荘はありませんか?

上野付近に住んでますが、近くで3人打ちができるフリー雀荘ご存じの方おられませんでしょうか? 上野がベストですが、他の地区でも結構です。 池袋のゴエモンとか、渋谷のドクターとかは聞いたことがあります。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• 33521474
回答No.1

こんばんは。 銀座の雀荘(スズメソウ:そのまんまですょね( ̄▽ ̄;)には行かれましたか?

ryozyryozy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ネットで調べても情報ないのですが、レートとかルールご存じですか?