• ベストアンサー

上野にあるビリヤード場を探していますっ!!

来週、友達とビリヤードをするコトになりました☆ 今まで池袋とかで何度かやったことあるのですが 毎回、同じトコじゃつまらないと思い 割と友達皆の集まりやすい上野を選んでみたのですが あまり上野には詳しくないので、チョっト困ってます。。 一応、待ち合わせを丸井の前にしてみたので できれば、その周辺で探しているのですが ご存知な方いましたら、是非ゼヒ教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。 上野近辺を調べてみましたが、ありましたのでサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://tamaya.s41.xrea.com/kanto/tokyo.htm#23-1
sweetdream
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい×× このサイトの中で、イイビリヤード場も見つかり とっても参考になりました。 どうもありがとうございました。