• ベストアンサー

上野にあるビリヤード場を探していますっ!!

来週、友達とビリヤードをするコトになりました☆ 今まで池袋とかで何度かやったことあるのですが 毎回、同じトコじゃつまらないと思い 割と友達皆の集まりやすい上野を選んでみたのですが あまり上野には詳しくないので、チョっト困ってます。。 一応、待ち合わせを丸井の前にしてみたので できれば、その周辺で探しているのですが ご存知な方いましたら、是非ゼヒ教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんにちは。 上野近辺を調べてみましたが、ありましたのでサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://tamaya.s41.xrea.com/kanto/tokyo.htm#23-1
sweetdream
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい×× このサイトの中で、イイビリヤード場も見つかり とっても参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上野で高校生が夕方~夜デート!どこかないですか!

    来週の11月19日に彼女と17:30集合で上野駅で待ち合わせして、だいたい21:00~22:00くらいまでデートするんですが、どこかいい場所等、ないでしょうか? お互い上野は不慣れなもので;; 一応 じぶんでもぐぐってみたりしたんですが、いまいちよくわからないものでして。 詳細なデートプランを考案してくださると助かります! 費用はお互いに3000円くらいです。 あと、晩御飯は含めたいです。 晩御飯だけでおわってもそれはそれでかまいません。 お店の名前とか、そのお店についての情報、デートスポットについての情報も詳細におしえていただけるとありがたいです! よろしくお願いいたします。

  • 上野駅のホームについて

    初めて投稿します。 タイトルの通り上野駅のホームについてお聞きしたいことがあります。 実は私あまり電車自体に乗らないので、ぶっちゃけ行きたい駅への切符も買うことも出来ません。 本題ですが、来週、東京へ遊びにいく予定なのです。 友達と遊ぶ予定なのですが、友達とは上野駅で待ち合わせをします。 上野駅は初めて、いえ1人で電車に乗ること自体が初めてなのでとても不安で仕方ありません。 待ち合わせ場所が駅内にある「パンダの像」なのですが、上野駅の構内地図を見たところ、とても複雑で迷うこと間違いなしです。 というより、そもそもどこのホームで降りるのか自体分からないので、 いくら構内地図を見ても仕方ありません。 なので、どこのホームで降りるのか教えてほしいのです。 私は茨城県のとある駅から乗車し、「JR特急フレッシュひたち12号」で上野駅まで行きます。 無事に待ち合わせ場所までいけるかな…。 何卒ご返信よろしくお願いします! 駄文失礼いたしました。

  • 池袋または上野で眺望が素晴しくランチの出来る店を探しています

    会社員で25歳の男です。 近々、好きな人と2人で食事に行く約束をしました。 そこで、標題の通り池袋か上野など周辺で眺めが良く 個室で明るく清潔感が有ってランチが出来るお店ご存知ないでしょうか? 家族でそのような店に行ったことは過去に何度かあるのですが、 恥ずかしながら女性と2人きりでそのようなお店に 行ったことがありません。 自分の希望としては、 ○ジャンル:特に拘っていませんが、お相手が生の魚介系が 苦手ということで、それ以外であれば。 現時点で鉄板焼きなんかいいかもと考えています。 ○場所:池袋・上野周辺を希望しています。 新宿・渋谷は無しでお願いします。 ○値段:一人一万円以内であれば助かります。 当然全て私が持ちます。 ○座席:少し調べた所、高層階で完全な個室というのは まず無さそうなので、半個室と言ったらいいのか分かりませんが、 なるべく他のお客さんと離れていればいいなと思います。 重要視している点は、眺望と食事の質です。 値段は多少無理をしても楽しい時間が過ごせれば何よりだと思います。 デート的な話題には疎い故に、質問内容にも何かと矛盾点が あるかもしれません。不備がありましたら遠慮なくご指摘下さい。 「ここの店こんなんがあって面白かったよ」とか 「あそこの店は彼女が喜んだなぁ」などありましたら 教えて頂けると嬉しいです。

  • 東京タウン事情

    来週の平日、友達に会いに東京へ行こうと思っています。 次の日、1人で半日なのですが東京を買い物がてらうろうろしようと思ってます。 あまり東京に詳しくないので、質問させて下さい。 で、2つ質問があります。 (1)ホテルを上野入谷口周辺に取ったのですが、上野駅周辺って、夜は女性1人で歩くのは結構危険でしょうか? (2)翌日の日中、池袋のサンシャインで買い物しようと思ってますが、池袋ってキャッチは多いのでしょうか?  サンシャインまで無難に行けるルートはありますか?  以前、1人で表参道や竹下通りを歩いてたら、腕を強引に掴まれたり、キャッチの男の人に付いてこられたりと、嫌で怖い思いをしました。  それ以来ちょっと恐怖感があるので、質問に答えて頂けたら嬉しいです↓

  • 上野周辺に詳しい方がいたら教えて下さい。

    ゴールデンウィークの連休に一人旅をします。 ジェットスターで成田着後、京成スカイライナーで京成上野まで出ようと思ってます。 往復ジェットスターを使うのでホテルは上野周辺に取ろうと思ってますが、上野周辺でお勧めのホテルや飲食店はご存知ありませんか? ホテルほとんど寝るだけのお世話になると思うので、そこそこ綺麗でコスパのいいビジネスホテルで十分です。 食べ物は「東京ならでは」と言う物が食べたいです(今まで東京には縁がなく、どんな物が有名かもわからないので…) あとそのまま秋葉原電気街や浅草などに行ってみようと思ってますが、上野・秋葉原・浅草などで「これは見ておくべき」みたいな観光スポットはありますか? 有名な所だと上野公園や浅草寺なんでしょうけど、これは行くと思うので「有名じゃないけど見ごたえある」みたいな物でも大歓迎です。

  • 上野周辺にスーパー銭湯ありますか?

    上野・浅草周辺でスーパー銭湯はありますか? ラクーアのような立派な施設ではなく、昔ながらの銭湯という感じでもなく、中間くらいのスーパー銭湯を探しています。 子供連れの家族でゆっくり利用できるような所で、駐車場完備(立体以外)のところをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 両親が東京観光に来ます(上野辺りのオススメスポット)

    年末(12月27日)に、地方に住む両親が東京観光に来ます。 母は何度か東京に来ているのですが、父は10年ぶりの東京です。 以前上野のアメ横で、チョコの叩き売りを買いそびれたのを非常に残念がっていたので(笑)、今回はまたアメ横に連れて行ってあげようと思っているのですが、60歳の両親が喜びそうな東京スポットって、ほかにどこがあるでしょうか? 父に、行きたいところを聞いてみても、「東京タワー」とか「科学館」と言うのですが、実際に行きたい所というより、単純に知っている名所を羅列しているだけのようで・・・。 あと、上野とか東京駅周辺で、1人6000円くらいの美味しいステーキ屋さんをご存知の方がいらしたら、その情報もいただけると嬉しいです。

  • 三重の伊賀上野青少年センター

    お世話になります。 タイトル通りなんです。 私は20年位前まで三重の伊賀上野によくキャンプに行っていたのです。その時1度「伊賀上野青少年センター」という所にも泊まりました。ここにまた宿泊したいのです。 その周辺はとても辺鄙なところでしたが、そのかわり星がとてもキレイだったんです。 またあの星空がみたくて、この場所をしりたいのです。 当時小学生だったので、詳しい住所はわかりません。 とても辺鄙なところにあったのは覚えています。 また、裏手に山があり、そばに池もありました。 どなたかご存知の方知りませんか?ご存知でしたら場所・連絡先・行き方を教えてください! 当時、地域のキャンプや関西テレビ主催のキャンプで行きました。(しかし、今のKTVの青少年育成キャンプの前身なので問い合わせしてもわかりません) どうしても知りたいので宜しくお願いいたします。 注!:「星がきれいなら○○は?」という代わりの場所紹介情報はご遠慮いたします。そのような情報は当方でも掴んでいますし、キリがありませんので。 あくまでも「伊賀上野青少年センター」情報を宜しくお願いいたします!

  • 新宿、池袋で家具(ソファ)のショールーム

    新宿、池袋でソファの品揃えが多い家具のショールームを探しています。 マルイ in the Roomに行こうと思っていたら、閉店していました。 10万円以内で2.5人~3人がけのもの。 固めのクッションで腰の所に支えがあるものを探しています。 大塚家具のショールームが新宿南口にあるのは探せたのですが、 見に行く日に用事があるのが新宿東口(イセタン方面)、池袋西口なのでできればその周辺が良いです。 今週末見に行きます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • イプシロンRを探しています。

    お尋ねしたい事があります。 イプシロンRを探しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 山佐のAタイプです。 都内で、出来れば「新宿」「池袋」「上野」周辺が良いのですが。 最近猛烈にイプシロンが打ちたいです! よろしくお願い致します。