• ベストアンサー

上野で高校生が夕方~夜デート!どこかないですか!

来週の11月19日に彼女と17:30集合で上野駅で待ち合わせして、だいたい21:00~22:00くらいまでデートするんですが、どこかいい場所等、ないでしょうか? お互い上野は不慣れなもので;; 一応 じぶんでもぐぐってみたりしたんですが、いまいちよくわからないものでして。 詳細なデートプランを考案してくださると助かります! 費用はお互いに3000円くらいです。 あと、晩御飯は含めたいです。 晩御飯だけでおわってもそれはそれでかまいません。 お店の名前とか、そのお店についての情報、デートスポットについての情報も詳細におしえていただけるとありがたいです! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 赤坂なんて、民家・会社ばかりで生活するには、不便で・・・  せっかく1人でノンビリ生活しようと思ったら兄弟が来るし・・・ 普通姉のとこに来て、しかも一諸に生活しないよね・・・  弟の彼女が可愛そうで・・・  それに比べてあなたは、彼女の事もちゃんと考えてデートプランたてて、本当に素敵な男性ですねつ・・・  これからも、大切にしてあげて下さいね・・・ 多少の我儘は聞ける範囲で、きてあげてねつ・・・ 弟達にあなたの事見習って欲しいわ・・・   話は、変わりますが、美味しかった、ラーメン屋サンがありましたので、紹介するよっ!     尾道と言うラーメン屋サンで、お客様は、まばらですが、来るお客様は、顧客みたいなんだよね・・・ 場所なんですが、御徒町駅 アメ横方面に降りて、信号前の薬屋サン左に曲がって、1つ目の、路地歩いてくと、ラーメン屋サンあるので、そのお店です・・・   塩ラーメンは、スープも美味しいし、麵も美味しいかったので、お薦めです。 塩ラーメンのスープが美味しいお店って珍しいよね!

yuuuuuyuta
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

 赤坂なんて、民家・会社ばかりで生活するには、不便で・・・  せっかく1人でノンビリ生活しようと思ったら兄弟が来るし・・・ 普通姉のとこに来て、しかも一諸に生活しないよね・・・  弟の彼女が可愛そうで・・・  それに比べてあなたは、彼女の事もちゃんと考えてデートプランたてて、本当に素敵な男性ですねつ・・・  これからも、大切にしてあげて下さいね・・・ 多少の我儘は聞ける範囲で、きてあげてねつ・・・ 弟達にあなたの事見習って欲しいわ・・・   話は、変わりますが、美味しかった、ラーメン屋サンがありましたので、紹介するよっ!     尾道と言うラーメン屋サンで、お客様は、まばらですが、来るお客様は、顧客みたいなんだよね・・・ 場所なんですが、御徒町駅 アメ横方面に降りて、信号前の薬屋サン左に曲がって、1つ目の、路地歩いてくと、ラーメン屋サンあるので、そのお店です・・・   塩ラーメンは、スープも美味しいし、麵も美味しいかったので、お薦めです。 塩ラーメンのスープが美味しいお店って珍しいよね!

yuuuuuyuta
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

お礼ありがとうございます・・・  たいした事レスできなくて、ラーメン屋さん行くなら、そーだなー、アメ横通りに、確か?武蔵ってラーメン屋サンあるよ? どーかしら? 後は、ABABの並びにも光麵・七誌ラーメンと言うお店もあるよっ・・・  彼女サン赤坂なんですね!! 私の実家のこ近くでビックリ!!実家は、虎ノ門なんだよっ・・・ そして、私は、東日本橋に住んでるの!! 生意気な弟と・・・(専門学校2年・高校2年生)なの?? 最近、弟達にもデートプラン一諸に考えてと言われるの・・・  これからも、相談のるねっ・・・   遊ぶ時は、勉強・塾などの事は、絶対に忘れる事・そして思いっきり楽しむ事が一番ですよ・・・ そのかわり、毎日規則正しい高校生活過ごそう。  絶対後悔しないから?   勉強もきちんとしてねっ・・・  あっ!ゴメンネ・・・  身内でも無いのに・・・     デート楽しんできてね・・・。 聞きたい事あったら、またレスしてねっ・・・。  

yuuuuuyuta
質問者

お礼

なるほど! 詳細情報ありがとうございます。 ww赤坂行った事ないんですけどねw へぇー、なんか兄弟いっぱいでいいですねw はいw その日限りは楽しんできます! ご丁寧にありがとうございました^^

yuuuuuyuta
質問者

補足

なるほど! 詳細情報ありがとうございます。 ww赤坂行った事ないんですけどねw へぇー、なんか兄弟いっぱいでいいですねw はいw その日限りは楽しんできます! ご丁寧にありがとうございました^^

回答No.2

 こんにちは!  そーですねー、上野~御徒町だと、2人で楽しむなら、アメ横・忍ばずの池の周り散歩したりかな?・・・  彼女サンが、洋服見たいなら、ABAB・丸井ですね! 又は、映画見たりしても良いかもねっ・・・     お夕食は、上野~御徒町にかけて、アメ横の通りに数多くのラーメン屋サンがあるので、彼女サンが、ラーメン好きなら、 お夕食はラーメンにしては、いかがでしょうか?・・・   その後もし金銭面で、気持ち余裕あれば、スターバックスでコーヒーでも・・・・ それか、マックでコーヒー・紅茶・サンデー食べながら、休憩して今日の一日どうだったか話したり、次回はどこ行きたい?? か聞いたりしてから、のんびり手つないで帰宅しても良いと思います・・・・     一番大事なのは、心です・・・   どうでしょうか? 参考にしてみて下さい・・・     楽しんで来てくださいっ・・・・

yuuuuuyuta
質問者

お礼

なんか 彼女いわく、アメ横は騒々しいので 行くのが嫌ではないけど、行きたいとは思わないらしいです。汗w ラーメンいいですね!!!!!笑 参考になります! あー・・・ なんかイメージできてきました、だんだんと・・・w ちょっと散歩して 夕食にらーめんかなんか食べてー、お茶のんで・・・ww 確かに!心ですよねw いや 一応 何度かデートはして、仲いいし、別に気つかうような感じでもないんですが、いつもデートがぐだぐだで、今回はちゃんと彼女を楽しませてあげたいなとおもいまして・・・ それと、私が今、受験生でして、なかなか会えないなかでの11月19日なんです!(1ヶ月半ぶり) それに、彼女は赤坂で私は埼玉の浦和です;;なかなか会えません;; とりあえず、アドバイスありがとうございました!(:D)rz とっても参考になりました! 本当にありがとうございます!

yuuuuuyuta
質問者

補足

らーめん屋さんなど、詳細な情報、名前とか場所とかも教えてください!

noname#129118
noname#129118
回答No.1

御徒町でデート。でなけりゃ、浅草のほうがイイなあ。お金じゃないよ、時間の共有だよ。

yuuuuuyuta
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 時間の共有を考えるうえで、具体的なデートプランを考えていただくと、うれしいです。

yuuuuuyuta
質問者

補足

できれば、上野駅周辺で時間共有を図りたいです。w 上野から電車での移動は できるだけ避けたいです、時間がありませんので;;

関連するQ&A

  • 上野で夜にデート

    今度彼女と初デートします。 平日の仕事帰りにあうので、行きやすい上野で待ち合わせして、 上野か近場でと考えてます。 上野ってどうかなと思いましたが、 おすすめのデートコースありますか? 2.3時間しかいれないので、お互いをしるためなので、 おしゃれなお店で食事のみでもいいかなと思いますが。 おすすめのお店はありますか?

  • 上野でデート

    こんばんわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。 どんなタイプのお店でもかまいません。 お願いします。

  • 上野でデート

    こんにちわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺で行った方がイイと思われるところを教えてください。 例えば、東京都美術館ではこんなイベントがやってるよ、とかです。 これと似たような質問がありますが、それはあくまでも飲食店に限ったことなので気にしないでください。 お願いします。

  • 上野~東京タワーコースでデート

    上野~東京タワーコースでデートしようとおもっているのですが、おすすめのスポット、お店、楽しみ方などありましたら教えたください。 その他、もっといいコースがあるよ~などいろいろ教えて下さい。

  • 夜に京都でデートなんですが・・・

    題名のとおり京都駅に19:00に集合してデートするんですけど... 僕は京都にあまり行った事がないのでちょっと困っています 今ネットで必死にデートコースを考えているのですが おいしいお店とかもよくわかりませんし そもそもデート自体あまりしたことないので どのようにプランを立てたらよいか悩みます なんとか二人が楽しめるようにしたいのですが・・・ おすすめのお店やデートコースがあれば教えてください お決まりのコースなどでもぜひ教えてください ちなみに彼女はあまりお酒は飲まないみたいです

  • 今度桜木町でデートするのですが

    はじめまして、今度ずっと気になっていた女の子とやっとの思いでデートにこぎつけました。 ただ誘ったはもののぜんぜん横浜とかのデートスポットなどがわからなくて、とても困っています。 映画でもみて、晩御飯食べて、夜景見れたらいいなと思っているのですが。 最初なので、やっぱり失敗したくないですし、カッコつけたくて、 雑誌とかをみたり、一応過去ログとかをしらべてみたのですが、 大学1年生の自分に合うようなプランがなかなか見つからなくて、ここで質問させていただきました。 桜木町でお店を調べたら、だいたい大人の人がデートで行くようなすごくオシャレすぎて、逆に相手にプレッシャー与えてしまいそうなお店ばっかりだったので、 オシャレだけど、気軽に入れるようなお店をもしよかったら教えていただけるとありがたいです。 あとは、夜景がキレイな場所とかも教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • デートプランは難しい

    はじめまして。よろしくお願いします。 今週末、デートすることが決まりました。相手の女性が僕の地元に行きたいというので、僕の地元でデートすることになりました。(お互い住んでいる県が違います。)当初、僕が考えていたデートプランは「会ってすぐ食事(夕食)をして、その後バーとかデザートが食べれるお店とかアミューズメント施設などに行こう」と思っていたんですが、相手がほとんど僕の地元に来たことが無いというので、「ただ食事をする」ような感じのデートプランだとつまらないんじゃないかなと思っています。なので、待ち合わせ時間をもう少し早くして、食事までの間、繁華街をプラプラしながらウィンドウショッピングをしたり、歩き疲れたらカフェに入って休憩したりした方が相手も喜んでくれるかな、と思っているんですが、このデートじゃつまらないですかね?その女性とは初めてのデートなのでやっぱり楽しんで欲しいし、自分も良い印象を与えたいと思っています。 あと、仮にプラプラ街を歩くデートをする場合なんですが、僕の経験上(デートなんて数えるくらいしかしたことないですが)女性の方は会うとすぐ「どこ行く?」と聞いてくるような気がします。そのとき何て返せばいいのですか?ウジウジしてるとカッコ悪いし。でも街をプラプラするわけだから、どこ行くかなんてそんなに重要じゃない気がするし・・・適当に歩いて入りたい店があれば入ればいいんじゃないと思うんですが・・・。 参考になるかわかりませんが、お互い年齢は20代前半です。 アドバイスお願いします。

  • お金のかからない、まったりデート

    19歳男です。彼女と付き合い始めて一ヶ月くらいです。僕は東京、彼女は神奈川にお互い実家暮らしです。 現在は冬休みのため、週に2、3回ぐらい会っているのですが毎回お金がかかるとお互いキツイのでお金がかからないでまったりできるデートプラン、スポットがないかと悩んでおります。 ちなみに今まで行ったのは横浜、みなとみらい、原宿、後楽園、川崎などで映画見たり、遊園地行ったり、初詣とかをしました。いつも11時くらいに待ち合わせするので、ただ食事だけだとその後時間が余るので何をしようか悩みます。 アドバイスいただけたら有難いです。それと皆さんはいつものデートにどれくらいお金をかけているのかも知りたいです。お願いします。

  • デートスポットを教えてください。

    関西に住んで2年以上が経ちます。 彼女をデートに誘いたいのですが、デートスポットってどんなところがありますか? オススメのデートプランがあれば教えてください。 雨の日デートなんかの情報もあれば合わせてお願いします。

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。