• ベストアンサー

上野で高校生が夕方~夜デート!どこかないですか!

来週の11月19日に彼女と17:30集合で上野駅で待ち合わせして、だいたい21:00~22:00くらいまでデートするんですが、どこかいい場所等、ないでしょうか? お互い上野は不慣れなもので;; 一応 じぶんでもぐぐってみたりしたんですが、いまいちよくわからないものでして。 詳細なデートプランを考案してくださると助かります! 費用はお互いに3000円くらいです。 あと、晩御飯は含めたいです。 晩御飯だけでおわってもそれはそれでかまいません。 お店の名前とか、そのお店についての情報、デートスポットについての情報も詳細におしえていただけるとありがたいです! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

赤坂なんて、民家・会社ばかりで生活するには、不便で・・・  せっかく1人でノンビリ生活しようと思ったら兄弟が来るし・・・ 普通姉のとこに来て、しかも一諸に生活しないよね・・・  弟の彼女が可愛そうで・・・  それに比べてあなたは、彼女の事もちゃんと考えてデートプランたてて、本当に素敵な男性ですねつ・・・  これからも、大切にしてあげて下さいね・・・ 多少の我儘は聞ける範囲で、きてあげてねつ・・・ 弟達にあなたの事見習って欲しいわ・・・   話は、変わりますが、美味しかった、ラーメン屋サンがありましたので、紹介するよっ!     尾道と言うラーメン屋サンで、お客様は、まばらですが、来るお客様は、顧客みたいなんだよね・・・ 場所なんですが、御徒町駅 アメ横方面に降りて、信号前の薬屋サン左に曲がって、1つ目の、路地歩いてくと、ラーメン屋サンあるので、そのお店です・・・   塩ラーメンは、スープも美味しいし、麵も美味しいかったので、お薦めです。 塩ラーメンのスープが美味しいお店って珍しいよね!

yuuuuuyuta
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

赤坂なんて、民家・会社ばかりで生活するには、不便で・・・  せっかく1人でノンビリ生活しようと思ったら兄弟が来るし・・・ 普通姉のとこに来て、しかも一諸に生活しないよね・・・  弟の彼女が可愛そうで・・・  それに比べてあなたは、彼女の事もちゃんと考えてデートプランたてて、本当に素敵な男性ですねつ・・・  これからも、大切にしてあげて下さいね・・・ 多少の我儘は聞ける範囲で、きてあげてねつ・・・ 弟達にあなたの事見習って欲しいわ・・・   話は、変わりますが、美味しかった、ラーメン屋サンがありましたので、紹介するよっ!     尾道と言うラーメン屋サンで、お客様は、まばらですが、来るお客様は、顧客みたいなんだよね・・・ 場所なんですが、御徒町駅 アメ横方面に降りて、信号前の薬屋サン左に曲がって、1つ目の、路地歩いてくと、ラーメン屋サンあるので、そのお店です・・・   塩ラーメンは、スープも美味しいし、麵も美味しいかったので、お薦めです。 塩ラーメンのスープが美味しいお店って珍しいよね!

yuuuuuyuta
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

お礼ありがとうございます・・・  たいした事レスできなくて、ラーメン屋さん行くなら、そーだなー、アメ横通りに、確か?武蔵ってラーメン屋サンあるよ? どーかしら? 後は、ABABの並びにも光麵・七誌ラーメンと言うお店もあるよっ・・・  彼女サン赤坂なんですね!! 私の実家のこ近くでビックリ!!実家は、虎ノ門なんだよっ・・・ そして、私は、東日本橋に住んでるの!! 生意気な弟と・・・(専門学校2年・高校2年生)なの?? 最近、弟達にもデートプラン一諸に考えてと言われるの・・・  これからも、相談のるねっ・・・   遊ぶ時は、勉強・塾などの事は、絶対に忘れる事・そして思いっきり楽しむ事が一番ですよ・・・ そのかわり、毎日規則正しい高校生活過ごそう。  絶対後悔しないから?   勉強もきちんとしてねっ・・・  あっ!ゴメンネ・・・  身内でも無いのに・・・     デート楽しんできてね・・・。 聞きたい事あったら、またレスしてねっ・・・。  

yuuuuuyuta
質問者

お礼

なるほど! 詳細情報ありがとうございます。 ww赤坂行った事ないんですけどねw へぇー、なんか兄弟いっぱいでいいですねw はいw その日限りは楽しんできます! ご丁寧にありがとうございました^^

yuuuuuyuta
質問者

補足

なるほど! 詳細情報ありがとうございます。 ww赤坂行った事ないんですけどねw へぇー、なんか兄弟いっぱいでいいですねw はいw その日限りは楽しんできます! ご丁寧にありがとうございました^^

回答No.2

こんにちは!  そーですねー、上野~御徒町だと、2人で楽しむなら、アメ横・忍ばずの池の周り散歩したりかな?・・・  彼女サンが、洋服見たいなら、ABAB・丸井ですね! 又は、映画見たりしても良いかもねっ・・・     お夕食は、上野~御徒町にかけて、アメ横の通りに数多くのラーメン屋サンがあるので、彼女サンが、ラーメン好きなら、 お夕食はラーメンにしては、いかがでしょうか?・・・   その後もし金銭面で、気持ち余裕あれば、スターバックスでコーヒーでも・・・・ それか、マックでコーヒー・紅茶・サンデー食べながら、休憩して今日の一日どうだったか話したり、次回はどこ行きたい?? か聞いたりしてから、のんびり手つないで帰宅しても良いと思います・・・・     一番大事なのは、心です・・・   どうでしょうか? 参考にしてみて下さい・・・     楽しんで来てくださいっ・・・・

yuuuuuyuta
質問者

お礼

なんか 彼女いわく、アメ横は騒々しいので 行くのが嫌ではないけど、行きたいとは思わないらしいです。汗w ラーメンいいですね!!!!!笑 参考になります! あー・・・ なんかイメージできてきました、だんだんと・・・w ちょっと散歩して 夕食にらーめんかなんか食べてー、お茶のんで・・・ww 確かに!心ですよねw いや 一応 何度かデートはして、仲いいし、別に気つかうような感じでもないんですが、いつもデートがぐだぐだで、今回はちゃんと彼女を楽しませてあげたいなとおもいまして・・・ それと、私が今、受験生でして、なかなか会えないなかでの11月19日なんです!(1ヶ月半ぶり) それに、彼女は赤坂で私は埼玉の浦和です;;なかなか会えません;; とりあえず、アドバイスありがとうございました!(:D)rz とっても参考になりました! 本当にありがとうございます!

yuuuuuyuta
質問者

補足

らーめん屋さんなど、詳細な情報、名前とか場所とかも教えてください!

noname#129118
noname#129118
回答No.1

御徒町でデート。でなけりゃ、浅草のほうがイイなあ。お金じゃないよ、時間の共有だよ。

yuuuuuyuta
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 時間の共有を考えるうえで、具体的なデートプランを考えていただくと、うれしいです。

yuuuuuyuta
質問者

補足

できれば、上野駅周辺で時間共有を図りたいです。w 上野から電車での移動は できるだけ避けたいです、時間がありませんので;;