• 締切済み

韓国の歯列矯正の値段

韓国は日本の半額で矯正ができると聞いたことがあるのですが本当でしょうか? ネットで調べたのですが情報が少ないので、ご存知の方などいっらっしゃいましたらご教授ください。 ちなみに値段的には中国<韓国<日本の順で安いようでした。 江南地区などに日本語対応可能のクリニックもあるらしく、レベルも日本と変わりないかむしろ高いようなので非常に興味があります。

みんなの回答

• yoshipop
回答No.1

価格は半額でも 1回で治らなかった場合に 何回も行く交通費等を考えたらどうなんでしょうね?? 何回も行かなくても向こうでの宿泊費もあるし。。

kahi2011
質問者

補足

少なくとも別の用事で毎月行く予定があるので興味を持った次第です。