• ベストアンサー

結婚式会場の色決めについて

来月結婚式をするので色々決めているところなのですが、 披露宴会場の色はどのように決めたら良いでしょうか? 和装は 新郎はグレイ、新婦は青 お色直しで 新郎 洋装グレイ、新婦白WD キャンドルサービスで新郎同様、新婦赤です。 よく新婦の衣装に合わせてと聞くのですが、何色が合うのでしょうか? 自分的には青のテーブルクロスに赤の花等でアクセントを付けて 後はローソク等できらきらさせたいなと思っています。 青、赤の衣装に青、赤の配色はあまり良くないでしょうか? アドバイスや参考になるサイト等をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

「白」。照明で、何色にも変化して見えます。 スポットライトやバックライトを駆使し、衣装に合わせて照明を変えてもらって下さい。

rokopop
質問者

お礼

なるほど!白は考えていませんでしたが、確かに照明を使えば良さそうですね♪ 参考にさせて頂きます☆