• ベストアンサー

年上しか。。

noname#53281の回答

noname#53281
noname#53281
回答No.3

うーんそうですね! 屈折していると言えば、屈折している。 でもそれは、個人のオリジナリティーと考えて良いのでは?何も悩む事は無いと思いますが・・・。 みんな色々屈折してますよ!、だから世の中面白い。 それと、人は年齢で成長する訳ではないので、 年上だから「全てに優れてて尊敬できる」とは限りませんし、逆に年下だから「すべてに劣っていて、尊敬できない」とは限りませんよ!僕の後輩にも、こいつにはとってもカナワナイ!と思う(尊敬できる)人居ますよ!。 ま・ま・ま・さか70歳↑とか80歳↑の人じゃないと、と 言うわけではないですよね! もしそうだったら、かならのオリジナリティーですなァー。

ha-ru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 年下でもすばらしい人がいるのはわかっているのですが。 需要と供給のバランスが。。。