• ベストアンサー

PS3版 ジルオールはおもしろい?

PS1、2版はやりました。おもしろかった… 「アドベンチャー的要素&サブストーリー」「キャラメイク」「レベル上げしないと辛いが、上げれば短調な戦闘」がハマった要素です 公式サイトやその他で調べた限り、つまんなそうな印象なのですがプレイ済みの方いかかでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

トリニティジルオールゼロ、のことでしょうか。 おもしろかったですよ。久々に。 グラフィックは極めて美しく申し分ありません。戦闘システムはよかったです。 自由度の非常に高いゲームで夢中になって楽しめました。

noname#133765
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (1)

• yuki---t
回答No.2

今丁度やっています。 ギルドをクリアしていけば、レベルは簡単に上がると思うので本編のストーリーで苦労することはないと思います。 ただ繰り返しが多いので、飽きるかも・・。

noname#133765
質問者

お礼

ありがとう御座います