• ベストアンサー

からあげ

noname#134883の回答

• ベストアンサー
noname#134883
noname#134883
回答No.1

ムネ肉ですね。 噛んだときにモモ肉だと、皮と身がずれるときの食感が少しだけ嫌だったりするので。 もともとあまり皮の部分が好きじゃないのも悪いのですが。

noname#154076
質問者

お礼

アッサリ系が好きなのですね。 モモ肉はジューシーだけどた、まに噛むと「グニュ~」ってなる時がありますね。 先日、お弁当屋さんの唐揚げで見事に身と皮がずれました。 回答ありがとうございました。