• 締切済み

コンドームのサイズ

今度初めてHするんですが、コンドームにサイズってありますか? 勃起時16cm太さ3,7センチです。 2000円以内で買えるおすすめのコンドームもあれば教えてください。

みんなの回答

• nick20111
回答No.3

初Hですか。 胸が躍りますね! 16cmであればサイズは通常のものでいいですから LLだのSSだの書いてないのを買えば良いと思います。 あとおすすめとしては「ハニーキャップ」が個人的に気に入っています。 他のコンドームはすぐに乾いてしまうものが多いんですが これは比較的長くうるおいが続きますし、 相手の濡れがいまいちな時にも苦しい思いをさせずに挿入できるので良いですよ。 参考までに紹介されているページのURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.soukai.com/P8017057/p.html
k5454k3232
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rokutaro36
回答No.2

サイズは、普通の物で良いでしょう。 つまり、サイズ別になっているものを選ぶ必要なし。 はじめてなら、ガイドテープ付きの物をお勧めします。 テープを引っ張るだけで、ちゃんと装着できるので、 初心者でも失敗がありません。

k5454k3232
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

薬店で12個いり500~1000円くらいのを買えばいいわ。 本番前につける練習しておくこと。 いきなりだと付けれないわよ。

k5454k3232
質問者

お礼

回答ありがとうございました。