• ベストアンサー

コンドームについて・・・

ボクはチンコが非常に小さいです・・・ 勃起しても6センチくらい?です。 こんなんじゃ、コンドーム付けられませんよね? どれくらい大きければコンドームが付けられるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

まだ性徴が始まったばかりなのでしょう。 成長するのはこれからだと思います。 コンドームを必要とするのはまだ先の話だし、 性の悩みのカテゴリーの年齢制限にも 引っかかるのではないですか。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ 仮性包茎、平時約 2.5cm、勃起時 9.5cm > 勃起しても6センチくらい? 私位の年齢なら?小さいですが…成長過程に有る10代だと この先、まだ伸びる可能性が有ります。 人に寄っては、20代でも… 20代後半から30代位でもぅ一度測り直して下さい。 大体その年齢で固定します。 年齢不明では、回答出来ません。

ninomae-juichi
質問者

補足

すみません・・・ 年齢は、13歳の中2です・・・