夫のコンドーム使用に不倫の疑い?オナニーに使う理由とは

このQ&Aのポイント
  • 夫のカバンから見つけたコンドームのレシート。不倫の疑いが頭をよぎる中、問い詰めてみた結果、夫はオナニー時に使用していることを告白。また、飲み会での個室ビデオ鑑賞やAV鑑賞の際にも使用しているそうだ。
  • 夫がオナニーにコンドームを使用する理由は、避妊のためではなく、快感を高めるためだという。朝帰りや金遣いの荒さも気になるが、実際に不倫しているかどうかは別の問題として考える必要がある。
  • オナニーにコンドームを使うことは一般的であり、健康的なセルフプレジャーの方法としても推奨されている。夫婦の関係に不安を感じるのは自然なことだが、信頼関係を築くためには、オープンなコミュニケーションが重要だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫?コンドームを使ってオナニーしますか?

30歳の夫のカバンからふいにコンドームを買ったレシートを見つけてしまいました...。 我が家は避妊していないため、コンドームを買うことがありません。 どこかで不倫しているのかもと数日思いつめて、我慢できずに問いつめてしまいました。 すると、オナニーする際に使用するとのこと。 また、飲み会で終電を逃した際に個室ビデオ鑑賞に行くことがあり、そこでAV鑑賞でオナニーするときにも使用するとのこと。 オナニーする際にコンドームを使うことはあるのでしょうか? 朝帰りすることや結構金遣いが荒いこともあり、不倫ではないか、と疑ってしまいもやもやしています。 恥ずかしい質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.11

コンドームの使用といえば、女性はまず浮気を疑ってしまってもしょうがないと思います。 ただ確かにコンドームをつかった自慰を行う人もいるわけで、その人の快感度によるものだと思います。 どうやって自慰するかなんて、普通は言うものではありませんからね。 失礼ながら、この件に関しての女性回答者によるすべての回答は、残念ながら全く当てにならないものだと思います。これを参考にしていたら、かなり間違った認識しか持てなくなるものと考えます。なぜなら男性の自慰についての気持ちは、男性ではない女性には全くわからないことであり、故に本質を突けないことになります。男性にきいたという又聞きは、その女性の経験ではありませんので推測の域でしかないことです。文章にすれば感情が入るためにたいがいは曲がって伝えられてしまいます。当然男性にしても女性の性衝動については根本的に理解できるものではありません。お互いにこの点では平等です。異性のことを言うこと自体は自由ですが、明らかな不見識は取り上げるべきものではありません。 ただ、浮気している可能性は皆無ではないと思います。避妊具の持ち歩きだけでは証拠は薄いことですね。怪しいと思うのなら、もう少し泳がせながら他の証拠を集めるべきかと思います。完全に浮気の証拠が現れたら、そのときこそコンドームの使用は自慰ではないことが必然的にハッキリわかります。 今後さらなる証拠が出てきたら、思い切り攻め込むことですね。浮気しているというのはまだ足りないです。浮気ではないことを祈りたいですが。。。

panda_ok
質問者

お礼

何か怪しいことがあれば、泳がして様子をみようとも思うのですが、ついついすぐ言ってしまう性格で少し後悔しています。 もし不倫していても、証拠もみ消されちゃいますよね。 まぁ、不倫していないに越したことはないのですが。 コンドームを使用した自慰行為が少ないかもしれないけど、確かにあるということがわかりました。 よく会社の男性が彼女がいるにも関わらず、風俗に行くようです。 どうして彼女がいるのにそういうところに行くのかなぁ、と思ってしまいますが、男性いわく、風俗っていうのは別物だとか。 私の夫も過去に風俗行ったことありましたが。 男性のことはつくづくわかりません。 でも、お互い様なのでしょうね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.12

もしかしたら、本当に不倫をしていて、 コンドームを買ったことの嘘として、 コンドームを使ってオナニーをする、という ことにしているのかもしれません。 それは、あなたのご主人がどんな方か わかりませんので、 その信憑性、信頼度はあなたが判断してください。 さて、 私は独身時代、たまにコンドームをつけて オナニーをしたことがあります。 理由その1. しばらくオナニーをしていなくて、 たまっている時(もちろん精子が)です。 ティッシュで受け止めても、 受け止めきれないくらい出るとわかっているような場合、 絶頂に達して快感にふるえているときに、 ティッシュからあふれて、床やベッドに こぼしたくないと考え、最初からコンドームをつけて ペニスをこすっていました。 これは、こすっていない方の手で ティッシュを準備する必要がなく、 女性のことを想像するときに、 目をつぶることもできるので、 女性の中でイクように思いっきり出せるんですよ。 あ、あまり想像しないでくださいね。 一人の部屋で、丸裸にコンドームだけつけた男が ペニスこすっているのは、 とっても人に言えないことです。 でも、オナニーしたい時はそれどころじゃありませんが。 理由その2. これも恥ずかしいのですが、 ベッドで掛けふとんなどを丸め、 女性に見立てて、かつ、あそこらへんに ふとんのすき間をつくり、ペニスを入れているような感じで ふとんを抱きしめながら、腰を使うオナニーもしました。 もちろん、丸裸です。 つまり、ペニスを丸出しにしていたら、 イッた時にふとんが精液だらけになります。 そこで登場!コンドームです。 着けてオナニーを始める前に 外側の潤滑剤はよく拭きます。 でないとふとんがコンドーム臭くなります。 つまり、放出した精液を受け止めなくてよい、 とても良いオナニーツールとして、 コンドームを使うこともあるのです。 手だけでなく、コンドーム越しに ふとんで擬似セックス。 もちろん、本物のセックスがよいけれど、 秘密のオナニーライフも、懐かしいです。 コンドームを使ってするオナニーは、 そんな感じですね。 この質問には 何人か女性が回答していますが、 ありえない、とか 普通じゃない、とか 性的なことは、オープンにしないことが多いので、 決めつけない方がよいですよ。 ほら、 回答したあなただって、 興味津々で読んでいるあなただって、 トイレでおしっこが飛び散らないように ワレメをVの字に広げるとか、 ビラビラを左右にひっぱったりしていませんか? お尻の穴をきれいに拭くために トイレットペーパーを少し肛門に押し込んだり していませんか? 人に言わないことは、 みんな個人個人のやり方を持っているものです。 そんなこと人には言わないものでしょ? 失礼しました(^_^;)

panda_ok
質問者

お礼

本当に性的なことは人それぞれですね。 個人的なエピソードも書いて頂きありがとうございます。 不倫の件はまだもやもやしていますが、 みなさんが赤裸々に書いてくださったのでなんだか気持が安らぎました。 回答ありがとうございました。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.10

No1の女。笑いたいなら勝手に笑え。 コンドーーーーームを使ってオナニーして何が悪い。 独特の締め付けが気持ちいいんだよ。 悪いか? オナニストの一部は使ってるんだよ。 カップヌードルを使ってもオナニーするんだよ。男は。(少数派) やり方はカップヌードルのフタを取らずに・・・いや、ここではふれないでおこう。 つまりゴムを使っての自慰は少数派とは言えあるんだよ。 直ぐに不倫と決め付けるのはどうよ。 俺はゲーセンでこの1週間で9万使ったさ。 悪いか?俺の金だ。 朝帰りもしたさ。個室で。 かみさんとできるのに女に金使うなんてもったいねぇんだよ。 以上中年の主張でした。

panda_ok
質問者

お礼

中年さんの主張ありがとうございます! 男性のみなさんの回答を見て、オナニーの奥深さに感心しています。 女性の私には知らない世界がありますね。 (本当は知らなくてもいいのかもしれませんが。) お金は現金のお小遣い(結構あげている方だと思う)の他にクレジットカードで数万使ったりするので、ふたりで計画した毎月の貯金ができなかったりしたのです。 >俺はゲーセンでこの1週間で9万使ったさ。 豪快ですね! 回答ありがとうございました。

noname#203273
noname#203273
回答No.9

30代男です。 オナニーの時にもコンドームは使うことあります。 オナニーの時にコンドームを使うなんて聞いたことも無いとか、そんなの気持ちよくないなんて回答がありますが、アソコを擦るだけの単純なオナニーしか知らないだけ。ただ単にアソコを手で摩るだけがオナニーではありません。 最近では500円の卵形のグッズや、色々な物が売っています。 私もそのようなグッズを使用したこともあり、一時期ハマったこともあります。後処理のためにコンドームを使ったし、グッズを使わなくても、ローションをアソコに塗ってコンドームを被せて擦れば、手をあまり汚さずできます。 もちろん、個室ビデオでも経験がありますしネット喫茶でも経験があります。 ですので、旦那さんの言う事は私にはわかります。 ただ、だからと言って、浮気や不倫が無いとは言えません。 表面では旦那さんを信用しつつ、探りを入れてみてはいかがでしょう。

panda_ok
質問者

お礼

オナニーって奥深いんですね。 いろいろグッズもあるんですよね。 夫はどちらかと言えば、草食系?淡白な方なので、性的なことに貪欲ではない人だと思っていました。 コンドームを使うとか、グッズを使うとかイメージできず、ただ素手でやるんだろうと。 ただ、自己処理においてどんな方法を使うかは自由だと思うので、夫のことを信じてもいいかな、とも思っています。 他に不倫の証拠が出てきたら、話は別ですけど。 回答ありがとうございました。

  • knell_18
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.8

私自身ではなく、他人のを聞いた話ですが。 コンドームを使ってのオナニーはあるみたいです。 具体的にどういう風にというのは聞かないので解らないのですが、オナホールもしくは手でオナニーした後の始末が楽ということで使用する方はおります。 旦那さんもそういう考え方で持っているのかもしれません。 お金遣いの荒いことで疑う部分が強いのであれば、期間を設けてでも財布の紐を握ってみてはいかがでしょうか。 又聞きでの回答になりますが、参考にしていただければ幸いです。

panda_ok
質問者

お礼

昨晩、オナホールを使ったことがあるかそうか聞いてしまいました。 (男性は本当は聞かれたくないでしょうね。) そしたら、個室鑑賞で使ったことがあるようです。 お金遣いが荒い件は、とりあえず、クレジットカードを取り上げました。 現金のお小遣いの他によくカードを使っていたので。 これからどうなるか、私に心の余裕があれば改善されることを期待してしばらく様子を見たいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#144490
noname#144490
回答No.7

コンドーム使う人は居ますよ。普通に…。理由としては、潤滑剤が入っているために気持ちよい。または、片付け?処分?が楽。などです。 旦那様が、不倫しているかどうかまでは分かりませんが、不倫していないのに疑われると、そんなに信用が無いのか…とショックですよ。 旦那様の性格で、だいたい分かると思いますが?用心深いタイプなら、不倫に使うコンドームのレシートなんてカバンに入れませんよ。

panda_ok
質問者

お礼

>用心深いタイプなら、不倫に使うコンドームのレシートなんてカバンに入れませんよ。 なるほど・・・。 確かに夫はほんの少し潔癖気味なので、処分が楽とかそういう理由であるのかも。 他に不倫の証拠は無いし、「浮気は100%ない!」と言いきるので、あとは私の気持ちの整理がどうつくか次第かもしれません。 回答ありがとうございました。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.6

男です。 オナニーでコンドームを使ったことはあります。 普段避妊していないのであれば、シチュエーションを変えるといった感じで使うこともあると思うし、少々強くしてもコンドームで守られてるから安心と思う人もいると思います。 ゼリー(潤滑剤)がついてるから、装着したほうがやりやすいという人もいておかしくないと思います。 まぁ、人それぞれだし、普段人に見せびらかすものでもないので、No.1の人みたいに頭ごなしにそんなのおかしい、ありえないとは言えません。 どうしても気になるのでしたら、目の前でオナニーさせてみて、あまりにもぎこちなかったら限りなく黒に近いと判断するという強硬手段もありますよ。

panda_ok
質問者

お礼

実際にそういう方法をされた方の回答参考になります。 昨晩、どうしても気になってしまい、「じゃあやってみて!」とつい言ってしまいました。 そんな急に言われても気分じゃないから・・・、と断られてしまいましたが。 ちなみに高校時代からコンドームをつけてオナニーをすることがあったそうです。 まあ、半信半疑ですが、そういう性癖なのかもしれないです。 回答ありがとうございました。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.5

自慰する際にスキンを使うことはあるのか? といわれれば、無いとは言えないんじゃないかな。 避妊してなくても、Aでするときとか、グッズを使うときにスキンを使用する人は少なくないと思います。 最近は、男性向けに擬似ホールもあるそうだし、シリコン製の等身大人形まであるそうですよ。 家なら事の後で、洗えばいいけど、外だと洗うのも大変だろうからスキンを使えば後片付けは簡単かも。 というのは想像できます。 だからといって、不倫を否定する材料にはならないんだけどね。

panda_ok
質問者

お礼

男性のその世界って本当未知の世界だなぁ、としみじみ。 会社の男性にそれとなく、個室鑑賞ってどんなとこ?と聞いてみたら、入店時に疑似ホールを渡されることがあるとのこと。 そういうときに使うのかなぁ・・・。 他に不倫の証拠も無いので、信じるか信じないかは私次第ですね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

ありえないですね。 一方で、男は所詮獣ですから、どんだけ抑えつけてもどこかで必ず他の女とやろうとしてしまいます。 病気予防や、相手が妊娠して・・・、というリスク感覚に長けている分、世の大半のご主人よりはずっとマシですよ!!

panda_ok
質問者

お礼

ありえないですよね。 世の大半の旦那様よりマシと思おうかどうか悩みます・・・。 回答ありがとうございました。

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.3

男性です 世界には数十億人の男がいて、それぞれ色々な性癖を持っていますからね 質問者さんの夫が、世界でたった一人だけのコンドーム自慰を行う人かもしれません 逆に言うと、そのくらい極稀だということです 一般論としては、質問者さん以外との性行為に用いるために購入したと考えるのが普通でしょう 本来は本番厳禁のデリヘルだって、男女が密室で二人きりです。女性側の同意が得られれば、本番行為も行われています でも、コンドームを使用しているのであれば喜ばしいことではないですか? コンドーム無しで行為に及ぶ方が色々なリスクが高くなりますし

panda_ok
質問者

お礼

>でも、コンドームを使用しているのであれば喜ばしいことではないですか? とは、素直に思えないのが現実ですが、男性の方のわかりやすい回答で、 なるほどと思いました。 回答ありがとうございました。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

まず間違いなく嘘ですね。 セックスの際は女性の中に挿入するので、コンドームを付けていても気持ちいいわけですが、オナニーの時にコンドームなんか付けても全然気持ちよくありません。

panda_ok
質問者

お礼

ですよね。 コンドームのそんな使い方聞いたことないです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫のかばんからコンドーム。ピンサロ?いや不倫?

    はじめまして。宜しくお願い致します。 先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。 会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。 夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ? 飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を していましたが、 泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所 上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。 風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと 言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。 おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。 コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、 風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と 言っていました。 使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ たのか分からないと言います。 コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。 メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。 質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。 風俗なのか、不倫なのか…。 ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。 空袋一個のみが入っていたことも疑問です。 買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。 車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ が唯一の証拠です。 (離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです) 読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので 宜しくお願い致します。

  • なぜコンドームをつけているのに妊娠する?

    私には四年ほど付き合っている彼女がいます。 セックスする際は必ずコンドームを付けます。 今まで何百回としてきましたが、妊娠はしていません。 精子はしっかりコンドームの中に納まっています。 そこで、疑問です。 いろいろな質問や回答を読ませていただいて、 「コンドームでは、避妊できない。70パーセントの確立でしかない。100人中15人が妊娠している。」などと 書かれているものを良く見かけますが。 いったいコンドームを付けているのに、何が妊娠の要因となっているのでしょうか?? 追記:「コンドームが破れる」などは、 使用期限と保存方法を守っているコンドームならほぼ無いと思いますので(実際使用して破れたことが無いです)、 その他の要因を教えてください。

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • コンドームの使用方法

     はじめまして。私は19歳の男です。今月27日より彼女と旅行にでかけます。そのさいに性交を行うことになり、しっかり避妊しようと、コンドーム装着の練習を先ほど行いました。オカモトというメーカーの003というコンドームを使用しました。ためしに何度か、装着を試みたのですが、思うように装着できません。原因を考えた結果、装着手順の誤り・サイズが小さいのではないか・などと思います。コンドームを装着するとき、皮をしたまでむき、装着するのですが、下まで転がってきません。亀頭から皮にさしかかかる部分でひっかかったようになってしまいます。コンドームのサイズがあることはしっていましたが、伸びるもなのなのでサイズはあまりきにしていませんでした。まだ、経験が浅いので、どのコンドームのサイズが合うかいまいちわかりません。これは使用方法がおかしいのでしょうか?サイズが小さいのでしょうか?  また、コンドーム使用の際し皮を下までむき亀頭を出すとよくききますが、なんのために皮をむくのでしょうか?皮をむかずに装着してもかまわない気がするのですが・・・  日にちが迫っていますので、早急な回答お待ちしています。

  • 仮性包茎やコンドームのことで悩んでいます

    19歳で、現在仮性包茎のことで悩んでいます。仮性包茎であること自体は受け入れられているのですが、性交渉の経験もなく、不安に思う点が多く、悩んだ末にこのサイトにたどり着きました。なかなか他の人に相談することができず、、以下の質問について教えていただけると幸いです。 1.正しいオナニーについて 僕は非勃起時に亀頭が完全に包み込まれてしまうほどの包茎で、勃起時もカリの部分に余った皮が若干乗り上げてしまいます。皮オナが良くないのは知っていたので剥いた状態でオナニーをするようにしており、最近まではそれで問題なかったのですが、最近仮性包茎が悪化してきているように思えます。オナニーの力加減や別の方法など、具体的な案を下さると幸いです。勃起時の陰茎の長さは14cm程です。 2.コンドームについて 陰茎が細いことでも悩んでいます。細いこと自体の受け入れは包茎と同様にできているのですが、実際に性交渉に及んだ際、きちんとコンドームを装着し、安全に行えるかが心配です。1度だけコンドームを買って試したことがあるのですが、僕の陰茎の直径が30~31mm程度なのに対し、買ったものの直径が33mmだったので装着感が得られず、すぐにずれてしまいそうでした。ネットで小さいものを調べたのですが、最も直径が小さいものでも31mmで、先述の重度の仮性包茎も相まって自分に合うものが見つかるかわからず、悩んでいます。もし詳しい方や、似たような境遇の方がいらっしゃれば、どのように性交渉に及んでいるかや、どのようなコンドームを使用すればよいかを可能な範囲で具体的に教えていただきたいです。コンドームは、実際に使用している方がいれば具体的な商品名も教えていただけると幸いです。 長い質問になってしまいましたが、どちらか片方だけでも答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • カバンにコンドーム

    彼氏と彼氏の母親と妹と旅行したときに、たまたま彼氏から財布とってといわれた際に、彼氏のカバンからコンドームを見つけてしまいました。私は現在ピルをのんでおり、コンドームを使用していません。 その時は、彼の母親や妹もいたし、旅行代をもっていただいているのもあったし、楽しい旅行中(しかも2人だけでない)のもあって、特に問いたださずに見て見ぬふりをしてしまいました。 あれから、なんとなく私も気にしなくなり、半年以上がたってしまいました。 ズボラだから昔のが残ってたんだろうってくらいで。彼氏の家族とも仲良くさせてもらってたので、変に安心していました。 しかし、近々同棲をするという話しになり、何故かコンドームのことが頭についてしまいました。 同棲の前に、実は見てしまったんだけど、等いったほうがいいでしょうか。ただ、聞いても昔のが残っていたといわれると思うし、自分的にも、その他に怪しいことがなかったし、それだけで浮気と判断して別れる決断もできません。 そうしたら、半年以上も前のことだし、知らないふりをして流したほうがいいのでしょうか。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • コンドームの付け直し

    はじめまして。 今月の12日に性交渉を行いました。 その際、1度目はきちんとコンドームを着用しましたが、 2度目の時に裏表が逆だった、とそのままのものを裏返し、着用しなおしました。 取り外した後漏れたりしていることはありませんでしたが、 付け直した時、一度嵌めようとした際、裏側に付いた体液で 妊娠する可能性は高いでしょうか。 きちんと着用した場合でも可能性がゼロと言うことはないと 皆さん書かれていましたので可能性はあるのだと思いますが 生理予定日に近づくにつれ、妊娠しているのではないかと思い始めました。 避妊を望んでいましたので緊急のピルなどを服用も出来たのに 何故しなかったのだろうと心配と後悔で 検査薬が使用出来る日までにパニックに陥ってしまいそうです。 もしもそうであったとしてもそうでなかったとしても 結果をきちんと受け止めるしかありませんが、 検査薬使用まで、冷静に考える時間を持ちたいと 是非何でも良いのでアドバイスを頂ければと思います。 前回の生理が12月31日頃から1月1週目までだったので 交渉のあった日は危険日に当たると思います。

  • 不倫相手への気持ち

    結婚8年、3歳の子がいる専業主婦です。 1月下旬に夫から離婚を迫られました。 夫の主張は私の言動・産後太りでセックスレスです。 実は2年前から夫は不倫しています。日付の記載あるラブホテルのカードが財布に入っています。毎週末の朝帰り、コンドームがカバンに入っています。家庭を壊さなければいいと、割り切って見過ごしましたが、離婚したいと言われショックでした。 休日は遊びに行ってしまうので、3歳の子供は夫に遊んでもらえず、それでも最近は何かを察して「パパとママ3人がいい」と言い、私が泣いてしまいます。 何故か今まで、不倫相手の女性に対して憎悪の感情はありませんでした。しかし先日初めて夫の携帯を見ました。夫から離婚を迫られた前日に、女性が自殺未遂を匂わせるメールがありました(自殺してません)その夜は夫が早く帰宅し、深夜1時に慌てて外出、6時に帰宅した日でした。子供が体調不良だった夜なので、怒りがこみ上げて来ました。1月から夫の帰宅が翌朝4~6時だったので不安になりましたが、女性が「一緒にいたい」と引き留めていました(一緒に居る夫がムカつくけど)毎日無言電話もあります。離婚に同意してもいいと思いましたが、意地悪したくなっちゃいました。そんな私は嫌な女ですか?

  • 旦那の鞄からコンドームと女性用ネックレスのレシートを見つけました

    過去に何度か質問をさせて頂き、なんとか前を向いて行こうと思っていたのですが 自分でどう処理していいか分からず、ご質問させていただきます。 昨年1月に結婚した結婚1年の夫婦で子供はいません。 私は3つ年上の姉さん女房で30代半ば、フルタイムで働いています。 旦那は仕事のストレスで1年ちょっと前に「うつ病」になり、仕事を辞め治療に専念しています。 (病気はだいぶ回復しています) 昨年11月頃、私も疲れや仕事のストレスからふさぎ込む事があり、 家にいるのが楽しくないという理由で、飲み屋の女の子と浮気のような事をしていました。 (昼間のデート、大好きメールのやりとり、無断外泊) その時の裏切りと哀しさと怒りは、今でも完全に許せていません。 女の子と別れて、前向きにやり直そう…と話し合いを持とうとしていた時、 旦那の兄が他界し、兄が継いでいた農家を継ぐやら同居やらといろんな話があり、 浮気の件の話はウヤムヤになっていました。 兄の死を通しバカなことはしていられない…と言っていた事などから 旦那を信用し、私は自分自身をしっかり見つめて前向きに進もうと思っていたのですが、 旦那の鞄から未使用のコンドーム1個を発見してしまいました。 (ラブホテルに置いてあるようなコンドームです) 旦那は無職なので、自由になるお金を持っていなかったのですが、 義父が実家の手伝いをした報酬(義父は私に何かプレゼントしてあげなさいという事だった様子)をもらっており、 旦那に金額を聞くと「5万円」と言っていましたが、実際には15万円位貰っていたようです。 そのお金で、クリスマスに近場で食事をし、結婚指輪も何もない私に、結婚記念日に指輪を…といっていたのですが、 指輪は貰っていません。 クリスマスに酔っ払った主人が、就寝前に飲む薬を鞄から出してほしいと頼まれ、そこでコンドームを発見しました。 「何これ?」と聞くと「コンドームを1個いれておくと子供ができるっていうおまじない」と訳のわからない事を言っていました。 (主人は投薬から男性機能が働かず、夏からセックスレスでしたがスキンシップからでも…と私から提案中でした) さらに鞄の中には無造作にレシートがたくさん放り込まれており、 気になったのでチェックしたところ兄の葬儀の10日後の日付で女性用のネックレスの購入、 その翌昼に2人でお寿司屋さんでランチしたレシートが残っていました。 女性用のネックレス?! 翌昼、隣の市まで出かけて2人でのランチ?! コンドーム?! もちろん私はネックレスは貰ってもいません。 結婚記念日もクリスマスも、何一つプレゼントしてもらっていません。 (プレゼントが欲しいわけではありませんが、猛烈に腹が立っています) 前の女の子なのか、別の女の子なのかどうかわかりませんが、また嘘をつかれ騙されている事が惨めで 信じよう、やり直そうとしていた分、哀しいやら腹立たしいやら、処理しきれない気持ちでいっぱいです。 今は気づいていないふりで「嘘をつかれるのが一番嫌い」とだけしか言っていませんが、 このままでは普通に旦那に向かい合うことも限界です。 ネックレスとランチのレシートは証拠として抜き取り保管していますが、 これを旦那に伝えるべきか、また伝えるにはどうしたらいいか、 どういう態度で接されたり切りだされるのが一番こたえ、響くのか教えてください。