• ベストアンサー

iphoneのプリント

こんにちは! iphoneでウェブページを見ているとき、 「プリント」という機能がありますがどうやって使うのでしょうか? アプリか何かを使うんでしょうか? それとも特定のプリンターが必要なのでしょうか? わかる方お教えいただきたいです! ちなみに家に無線はとんでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

文字通りプリントするためのものです。 そのためにAirPrintと言うアプリがあります。 http://www.apple.com/jp/iphone/features/airprint.html HPのプリンターに対応したものがあります。 http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/airprint/ それ以外だとePrintとかEasy-PhotoPrint for iPhoneなどがあります。 http://www.e-workshop-dev.com/PC/eprint_android_j.html http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091217/1030595/ 他にもEPSONなど主要プリンターメーカーのものが使えるアプリが有料無料でありますから「iPhone プリント」等で検索してください。