• 締切済み

MSNエクスプローラにサイン出来ません

サインインするとPCにメッセンジャーサービスがインストールされてませんと出て修復MSNに報告の画面が出てしまいます。ライブメッセンジャーは開けます・どなたかサインインできる方法教えてください。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

利用されているパソコンのOSや、そのバージョンは何でしょうか? 「MSN Explorer - Wikipedia」 http://ja.wikipedia.org/wiki/MSN_Explorer こちらは、古くてサポートも終了したものですから、別な方法で行う方がよろしいのでは・・。 「MSN Japan」 http://jp.msn.com/ Internet Explorerで、上記のサイトを表示すれば同等の事が行えると思います。

関連するQ&A

  • MSN Explorer修復の不具合で大変困っております。

    MSN Explorerにサインインできません。 windows Live messengerはインストールしており、 そこからhotmailやサインインはできます。しかし MSNエクスプローラーの方はまったくダメです。 サインインしようとすると"messengerがインストールされていません” 「MSN Messenger Service はこのコンピュータにインストールされていません。 これは MSN Explorer の重要な機能なので、今のうちに修復しておく必要があります。 [今すぐ MSN を修復]をクリックすると修復が開始されます。」 とでます。 [今すぐ MSN を修復]をクリックしても修復されず画面が一度修復画面になりますが 強制終了してエクスプローラーが終了してしまいます。 windows messengerの再インストール、エクスプローラーの再インストール、再起動 なども試してみましたがまったくダメでした。どこかに不要なレジストリが残っているのかと 思いプログラムコンポーネント(プログラムの追加と削除)からMSNとメッセンジャーを クリックして再追加などもしてみました。 大変困っておりますのでご存知の方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーサービスのDL

    はじめまして。MSNエクスプローラにサインインするとPCにメッセンジャーサービスがインストールされていませんと言われ修復画面が出てしまいます。何度やっても同じで修復できません。メッセンジャーサービスのインスウトール方法教えください。

  • msnにサインインできない

    msnにサインインしようとするとmsnメッセンジャーがインストールされていません。修復してくださいとなります。 修復をクリックするとエラーになってしまいます。 再起動したりmsn explorerを再インストールしてみたけどサインインできません。

  • MSNエクスプローラーにサインインできません

    もう3週間程MSNエクスプローラーにサインインできません。「一時的にサービスが利用できないかもしくはインターネットの接続に問題があります」とでてきます。インターネットエクスプローラーからMSNにサインインしようとしたのですが、「ページが表示できません」とでてきてしまいました。どうすればよいのでしょうか。MSNメッセンジャーは6.2でOSはXPです。

  • MSN Explorerのサインイン

    3月からずっとmsn.comのメールアドレスを使っていなかったためか、MSNメッセンジャーでも、MSN Explorerでも、サインインができなくなってしまいました。サインインができないのなら、削除したいのですが、やり方がわかりません。XPを使っています。削除方法を教えて下さい。お願いします。

  • MSN Messengerにサインイン出来なくなりました

    先日、光に変更してから、メッセンジャーにサインイン出来なくなりました。MSN、Windows、Yahoo、ICQ、Skypeの全てでサインイン出来なくなりました。 Windows Messengerでは、「サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため、Net Messenger serviceにサインインできません」と出ます。 MSN Messengerでは、サインインをクリックしても、一瞬サインイン中の画面に変わるだけで、エラーも出ずに元のサインインの画面に戻ってしまいます。 以前のネット環境から光に変えるまで、パソコンの設定には一切手を加えていません。 ルータの販売元等にも問い合わせてみたのですが、どこに電話しても分からないという解答です。 どこをどう直せばサインイン出来るのでしょうか。 どなたかお分かりになりましたら、ご解答をお願いします。 ちなみに、Windows XP、MSN Messenger ver.7.5です。

  • MSNメッセンジャーにサインインできません

    一週間くらい前からMSN Messengerにサインインできません。 「サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため.NET Messenger Serviceにサインインできません。0x81000301」と出てきます。 でもインターネット接続はしているし、ブラウザでHotmailは見れます。また、Windows Messengerのにはサインインできます。使い慣れているのでMSNの方を使いたいのですが・・・ MSNをインストールしなおしても、Windowsの方をコンポーネントから削除してもダメでした。 何か心当たりのある方いらっしゃいましたら、どうか教えてください><

  • msnエクスプローラにサインイン出来ません。

    過去に同じ質問がありましたが 解決方法がイマイチ分からないので再度質問させていただきます。 今朝からmsnにサインインしようとすると 『サインインを完了できません。サービスが一時的に使用出来なくなっているか、インターネットの接続に問題があります』 と出て先に進めません。メッセンジャーもサインイン出来ず、 こちらは手探り状態で6.2バージョンアップ出来ましたがサインイン出来ません。 この場合どうすればいいでしょうか。 色々探っても『ページを表示できません』などが出るページもあります。 パソコンに疎いのでこんなトラブルがあると躓いてしまいます。 どうか宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャー サインインエラーが出ます。

    MSNメッセンジャーの最新5.0バージョンをインストールしました。OSはXPhe、IE6.0です。バージョンアップしてからIEのツールバーからメッセンジャーのアイコンが消えたので、スタートメニューのMSNメッセンジャーから起動しようとサインインしたところ、「他の場所からサインインされた為、ネットサービスからサインアウトされました」と出てサインイン出来ません。デスクトップにあるMSNエクスプローラーからアカウント名で入りメッセンジャーのサインインは出来るのですが毎回毎回MSNエクスプローラーを立ち上げるのは少し面倒です。エラー表示の「他の場所」とはスタートメニューからのって事でしょうか?スタートメニューのMSNメッセンジャーのアイコンからサインインする方法はないのでしょうか? また、ウィンドウズメッセンジャーを削除してもMSNメッセンジャーはこのまま使えますか? どうかご教授下さい。

  • MSN Messengerにサインインできなくなりました。

    今日、MSN Messengerにサインインできなくなりました。 サインインを押すと「サインイン中...」と表示されて、しばらくすると、またサインイン画面に戻ります。 そのあと、Messengerのウィンドウをクリックしても「ポーン」というエラー音(?)のみで、何も反応しなくなり、タスクマネージャから強制終了させないと閉じなくなります。 Windows2000で、MSN Messenger 7.0を使用しています。 昨日までは、ちゃんと使えていたのですが…。 システムの最適化をしたくらいなので、繋がらなくなる理由がまったくわかりません。 再起動と再インストールは何度も試しましたが、ずっとこの状態が続いていて困っています。

専門家に質問してみよう