• 締切済み

MSNエクスプローラにサイン出来ません

サインインするとPCにメッセンジャーサービスがインストールされてませんと出て修復MSNに報告の画面が出てしまいます。ライブメッセンジャーは開けます・どなたかサインインできる方法教えてください。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

利用されているパソコンのOSや、そのバージョンは何でしょうか? 「MSN Explorer - Wikipedia」 http://ja.wikipedia.org/wiki/MSN_Explorer こちらは、古くてサポートも終了したものですから、別な方法で行う方がよろしいのでは・・。 「MSN Japan」 http://jp.msn.com/ Internet Explorerで、上記のサイトを表示すれば同等の事が行えると思います。