• 締切済み

Xperia acro 色について

black、white、aquaとありますが、どの色が人気になりそうですか? twitterや他のいろいろな口コミサイトなどを見ると、断然「aqua」が人気なんですが、 皆さんどうでしょうか? 個人的にはblackが質感がマットな感じで好きなんですが・・・

• ya-cha
  • お礼率68% (184/268)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

人気になりそうか?という質問に対しては、まだ正確なデータが公表されていないので、なんとも言えませんが、17日にビックカメラ有楽町店で予約をした際に店員さんに聞いたところでは、その時点で、「3色とも同じくらいの割合で予約を受けているが、若干、黒が多いくらいだ」とのことでした。きっと、お店でも違うでしょうし、これからの口コミなどを受けて傾向も変わってくるのではないかと思います。 個人的には、アクアが綺麗で好きですが、きっとしばらく使っていると、飽きが来るのと、今後新モデルが出た際に旧モデルであることがわかるので(新モデルでもアクアがあれば別ですが)、そういう意味では、無難な色(白)を選びました。アクロの黒は、ちょっと重いように感じたので、ちょっと迷いましたが、白に軍配という感じです。無難とはいえ、白でも、さりげなくグラデが入っていますね。 みなさん、色は、迷われているようですね。結局、カバーの色でバリエーションを楽しまれている方も多いようです。