• ベストアンサー

各種携帯電話メーカーの絵文字について

プログラムとは直接的に関係がないのですが、 質問させてください。 DOCOMO, VODAFONE, AUなどの携帯電話の 絵文字の対応表など知っている人はいらっしゃいますか? 携帯電話のホームページを作成したのですが、 携帯のキャリアが異なる為、他のキャリアで入寮した 感想の中に絵文字があると別のキャリアの携帯で みると変な呪文のようになってしまいます。 対応表などご存知のかたいらっしゃいましたら お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1