• 締切済み

マルモのおきての‥

マルモのおきてに出てる、 愛菜ちゃんの名字って なんて読むんですか?(>_<)

みんなの回答

noname#227853
noname#227853
回答No.3

愛菜ちゃんの苗字は、「芦田(あしだ)」です。

  • spica09
  • ベストアンサー率32% (112/343)
回答No.2

これくらい自分で調べようよ。 なんのために辞書あるの?

回答No.1

あしだ まな

関連するQ&A

  • マルモのおきて 最終回

    昨日ついにマルモのおきてが最終回を迎えましたね! マルモふぁんの皆様、最終回はどうでしたか? 私は(予想通り?)スペシャル続編が制作されると分かり、うれしかったです♪

  • マルモのおきて

    先ほど放送の マルモのおきてで双子の誕生日が5/29とありましたが 本来ならば先週の5/29に放送予定にと制作されたものではないのでしょうか? やはり競合するJINに対抗する為、マルモのおきての開始を直前に一週後発にしたのでしょうか? わかる方教えて下さい

  • 「マルモのおきて」のバスについて

    今日最終回の「マルモのおきて」で、 22:03頃の場面です。 薫、友樹とあゆみが乗ったバス「廣公交通」?の ナンバープレートが、 白ナンバーでした。 前乗り方式で、運賃箱も有りましたが、 何故、白ナンバーバスだったのでしょうか? 緑ナンバーでなければなりませんが。 詳しい方、教えて下さい。

  • マルモのおきて

    マルモのおきての第1話~最終回までが見れる動画サイトを教えてください。

  • マルモのおきて 最終回で母親が子供を引き取らない?

    「マルモのおきて」最終回で、母親が子供達を引き取らなかった理由は何だったのですか? 再放送を見たのですが、よくわかりませんでした。 母親が「急ぎすぎてはいけない」みたいな事を言って、結局マルモが続けて子供達を育てる事になったのですが、 当のマルモは初回に急に子供達を引き取っていました。 それに比べたら、母親は心の準備ができている分、マルモよりもゆっくりしているはずなのですが・・・ 「子供を一度捨てた前科がある人だから、土壇場になって怖気づいて再び子供を捨てる事にしたのかな。」とも私は思ったのですが、 番組の雰囲気はそんな感じではありませんでした。 結局、母親が子供を手放した理由は何だったのですか?

  • マルモのおきて

    前回、無料動画について質問したが、見つからないという回答になりました(泣)。 それで今回は、「マルモのおきて」のDVDを買った方が早いと思いました。 そのDVDは販売していますか?(購入する、レンタルは×)

  • 天才子役

    愛菜ちゃんと福君が2人でやるドラマは「マルモのおきて」だけですか?

  • 視聴率調査!日9ドラマ、仁orマルモ

    今春の日曜9時はTBSが、JIN-仁-でフジテレビがマルモのおきてです。 大沢たかおさん主演の「仁」は、先週最終回をむかえ、その回は21.6%を記録しました。一方、阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃん主演の「マルモ」は、じわりじわりと人気をあげ、先週は、仁の最終回の影響か、視聴率が下がりましたが、2週間前は、17.2%を記録しました。また、EDのマル・マル・モリ・モリ!と言う曲が大人気で、EDに視聴率が上がっているなんて事もあるようです。    あなたは、仁とマルモのどっち派でしたか    仁は、終わりましたが、明日は、マルモのおきての最終回見ますか? ※番宣・・・明日、3日(日)最終回直前の19:00 - 20:54に「愛菜ちゃん福ちゃん総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」が放送されます。主にドラマの名シーンや出演者のNGシーン、舞台裏を紹介するそうです。

  • 「マルモのおきて」の動画をPSPに入れたい

    マルモのおきて(第1話~最終話&スペシャル)のすべての動画をPSPに入れたいです。 どうすれば動画をPSPに入れることが出来ますか?

  • 「マルモのおきて」最終回

    10月9日放送の「マルモのおきて スペシャル」を見ていてふと思ったのですが、 前シリーズの最終回で、ムックの正体は死んだ笹倉(双子の父)だった…?みたいなことが護と双子にバレたのではなかったでしたっけ…? でも9日のスペシャルでは、護も双子も普通にムックとして接していて、正体を知った形跡が全くないような様子でした。。。 最終回のその辺りのシーンの記憶が曖昧で、どんなふうに描かれていたか思い出したいのですが… どなたか覚えておられる方、教えていただけますでしょうか? 私が覚えているのは ムックから笹倉の魂?が抜けたような感じになって、ムックが喋らなくなった(ように見えただけ?)ところと、 最後の最後にムックが喋って護と双子が驚いたところ ぐらいで…。 笹倉の魂が消えたように思わせて、実は残っていた(だから相変わらず喋っている)ということなのかな、と思っていたのですが、そのわりにはスペシャルでの護たちのムックとのやりとりでそれらしい様子が伺えない(でもムックが双子を見つめる例の思わせぶりなカットは入る。。)ので少し疑問に思いました。 最終回で正体に気付いたシーンがあった気がするのですが…。 そのシーンの細かい描写を覚えている方、いらっしゃいましたらご回答お願いします。