• 締切済み

天才子役

愛菜ちゃんと福君が2人でやるドラマは「マルモのおきて」だけですか?

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^-^) 私の知ってる限り今の所 「マルモのおきて」だけ みたいです。 他のはまだ聞いて いません。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

(NO2以降の方にもお伝えします。) しばらく(7月29日~約1ヶ月間)、締め切らないのでドラマが出たら(再)回答お願いします!! 今のところ、無いのですか・・・