• 締切済み

天才子役

愛菜ちゃんと福君が2人でやるドラマは「マルモのおきて」だけですか?

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^-^) 私の知ってる限り今の所 「マルモのおきて」だけ みたいです。 他のはまだ聞いて いません。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

(NO2以降の方にもお伝えします。) しばらく(7月29日~約1ヶ月間)、締め切らないのでドラマが出たら(再)回答お願いします!! 今のところ、無いのですか・・・

関連するQ&A

  • マルモのおきての‥

    マルモのおきてに出てる、 愛菜ちゃんの名字って なんて読むんですか?(>_<)

  • 視聴率調査!日9ドラマ、仁orマルモ

    今春の日曜9時はTBSが、JIN-仁-でフジテレビがマルモのおきてです。 大沢たかおさん主演の「仁」は、先週最終回をむかえ、その回は21.6%を記録しました。一方、阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃん主演の「マルモ」は、じわりじわりと人気をあげ、先週は、仁の最終回の影響か、視聴率が下がりましたが、2週間前は、17.2%を記録しました。また、EDのマル・マル・モリ・モリ!と言う曲が大人気で、EDに視聴率が上がっているなんて事もあるようです。    あなたは、仁とマルモのどっち派でしたか    仁は、終わりましたが、明日は、マルモのおきての最終回見ますか? ※番宣・・・明日、3日(日)最終回直前の19:00 - 20:54に「愛菜ちゃん福ちゃん総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」が放送されます。主にドラマの名シーンや出演者のNGシーン、舞台裏を紹介するそうです。

  • 芦田愛菜はいい奴!

    俺は27歳で今、「マルモのおきて」にはまっています。 俺は芦田愛菜を愛しています。 ロリコンじゃないですよ。 こんなことはどうでもいいですが 芦田愛菜を批判したりする奴らがかなり むかつきます。 「キャラをつくってる」とか「わざとらしい」とか。 そんなもんは赤の他人にわかるわけがないし 仮にそうだとしても芸能人なら誰だってそうしています。 小学生なら芦田愛菜を嫌いとか言うのはまだ 許せますが 大の大人が芦田愛菜を嫌いとか言うのは おかしいし存在価値がアリにも劣ると思います。 こういう奴等はひがんでるんでしょうか?? 中学生~くたばりぞこないの年寄りまでの年齢で芦田愛菜を嫌いな奴等は 寄生虫のクズです。 芦田愛菜になにかあったら どう責任を取るんでしょうか?? みなさんは芦田愛菜をどう思いますか??

  • 天才子役ってどこが天才?

    天才子役と呼ばれる子供が頻出しています。(全員がそう呼ばれているかは知りません) あの子達はどこが天才なのですか? 芦田愛菜は小学1年生であの年頃なら可愛らしいダンスは当然だと思うのです。 オマケのように感じるペアの男の子は特に恵まれた外見とは言えませんし、さらに疑問に思います。(女の子だけではかわいそうということですかね) しばらくまえに自動車メーカーのCMから登場した男の子(名前忘れた)も特に超越した能力を感じなかったです。 そもそも日本の子役(大人も下手)は演技がドヘタなので、わずかにうまけりゃ天才と呼ばれるのでしょうか。 演歌がやたらとウマい女の子が天才だと言われるのは理解できます。 どこが天才なのですか?

  • ムックと聞いて最初に浮かぶのはどれ?

    ガチャピン、ムック マルモのおきて 歌手 俺はマルモのおきてだ

  • おすすめのドラマについて教えてください

    最近空き時間にドラマを見る様なり、先日ライアーゲームを見たところとてもはまりました。 そこで、他にも似た様なドラマを知っている方がいれば、教えてください。 また、以前「マルモの掟」や「結婚できない男」などもはまっていました。 この二つのドラマの様なほのぼのとした明るく気軽に見れるドラマも探しています。 どちらでも構いませんので知っている方がいれば、是非教えてください。

  • 芦田愛菜ちゃんについて

    前までは、テレビをつけていたら必ず見かけるといってもいいほど、芦田愛菜ちゃんをみかけていたのですが、このごろはなんだかめったにバラエティーやドラマにでていないような気がします。 福は相変わらず忙しそうにドラマでもバラエティーでも見かけるので、どうして愛菜ちゃんは? と不思議に思いました。愛菜ちゃんのスケジュールを検索してみても、前にくらべるとたいして 過密でもない感じでした。(普通の小学生でしたらかなり過密ですが・・・。) もう昨年のような愛菜ちゃんブームはおわったのでしょうか? まあ今までの愛菜ちゃんの様子を見ていると、あまりにもかわいそうな気もしていたので これでいいとおもうのですが・・・。 それともこれは私の気のせいなのでしょうか?? わかる方おしえてください。

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • TV→映画?

    「マルモのおきて」が映画化になることはありますか?

  • Wikipedia・アンサイクロに関する質問です!

    たとえば、WIKIで「マルモ」を検索すると、ちゃんと、「マルモのおきて」が出てくる。 このとき、タイトルの「マルモノおきて」の下に、「(マルモから転送)」と表示されている。 このように、「転送」するにはどうすればいいですか? アンサイでの方法も解説して下さい!