• ベストアンサー

おすすめのドラマについて教えてください

最近空き時間にドラマを見る様なり、先日ライアーゲームを見たところとてもはまりました。 そこで、他にも似た様なドラマを知っている方がいれば、教えてください。 また、以前「マルモの掟」や「結婚できない男」などもはまっていました。 この二つのドラマの様なほのぼのとした明るく気軽に見れるドラマも探しています。 どちらでも構いませんので知っている方がいれば、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

「リーガルハイ」1シーズン、2シーズン!! 「ケイゾク」「spec」「トリック」「時効警察」「帰ってきた時効警察」「みんなエスパーだよ!」「怪奇恋愛作戦」「湯けむりスナイパー」などなど 個人的には、テレビ東京でやっているドラマ0のシリーズは大体、面白くて好きです。

kohaku526
質問者

お礼

トリックはとても面白そうでした。 ありがとうございます^_^

その他の回答 (3)

• hogusyaki
回答No.4

「民王」というドラマが個人的には最近の大ヒットでした! http://www.tv-asahi.co.jp/tamiou/sphone/ 第1話の最初は少し退屈だ…っと思って見ていたのですが、最後のほうで急に面白くなるので、第1話は我慢して最後まで見てみてほしいです。そこまでで面白くなかったらハマらないかもしれません。。笑

kohaku526
質問者

お礼

予告見て面白そうだと思ったので見てみます。 おしえてくださり、ありがとうございます!

• doraneko66
回答No.3

あ、間違えたかも テレ東のドラマ24だったかな。。アセ

kohaku526
質問者

お礼

Okです^_^

• hayasi456
回答No.1
kohaku526
質問者

お礼

テルマエロマエは見ようか迷っていた作品でした!他にもたくさん教えてくださりありがとうございます。