• ベストアンサー

ライアーゲームより面白いドラマってあるんでしょうか

ライアーゲームより面白いドラマってあるんでしょうか? 教えてくださいね。

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisappy
回答No.3

似たものでならば「クロサギ」。 スペシャルなりコメディなりパロディなりで ぜひ「秋山@ライアーゲーム VS 黒崎@クロサギ」をやってほしい。

その他の回答 (2)

noname#141486
noname#141486
回答No.2

TUTAYAでレンタルしてますが ロスタイムライフは最高傑作です。私的に。 一話完結ですが 演出が面白い。 死んだはずの人間にロスタイムが与えられて その間に遣り残した事をやるという物ですが その行動をフジテレビの青島アナウンサー(FIや競馬等で実況をよくする人)が実況するんですが いろいろなアクションをサッカーに例えて実況するから最高に笑えます。

• mappy0213
回答No.1

あるんでしょうかね って いくらでもあるでしょうね 人によっては暴れん坊将軍が面白い人もいてるでしょうし 渡る世間が鬼ばかり も好きな人もいてるでしょう 嗜好なんでなんともいえませんね 個人的にはあの時間帯にしてたドラマでかんがえればSPとかも好きでしたね