• ベストアンサー

可愛いと思えない子役いますか?

可愛いと思えない子役(もしくは子どもと言える年齢の有名人)いますか? ※ できれば芦田愛菜ちゃん以外でお願いします。

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok82ire
回答No.1

性格云々は分かりませんが、見た目で言うと…あの売れっ子の妹さんですかねぇ。 無理矢理な兄妹セットでの出演がよくありますが、「兄のバーター」感が滲み出ていて、ちっとも微笑ましくないです。 お兄ちゃんは可愛いのですが…。ごめんなさい。

質問者

補足

誰だかわかりません。