• ベストアンサー

可愛いと思えない子役いますか?

可愛いと思えない子役(もしくは子どもと言える年齢の有名人)いますか? ※ できれば芦田愛菜ちゃん以外でお願いします。

noname#181154
noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok82ire
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

性格云々は分かりませんが、見た目で言うと…あの売れっ子の妹さんですかねぇ。 無理矢理な兄妹セットでの出演がよくありますが、「兄のバーター」感が滲み出ていて、ちっとも微笑ましくないです。 お兄ちゃんは可愛いのですが…。ごめんなさい。

noname#181154
質問者

補足

誰だかわかりません。

関連するQ&A

  • 子役の谷花音ちゃんは

    同じ子役の 芦田愛菜ちゃんより 顔が大きいと思うのは 僕だけですか?

  • 子役の活躍

    今、子役が大人気ですよね。 その中でも芦田愛菜ちゃんは特に忙しく学校にあんまり行けてないとか。 そこで質問です。いくら仕事でも学校に行けてないといのはどう思いますか? 私はテレビ局側も少し配慮したりすることも必要なのではと思います。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 物まねの荒牧陽子と子役の芦田愛菜

    最近、物まねの荒牧陽子と子役の芦田愛菜がめっきり露出しなくなりました。 何だかんだ言われてますが、結局、賞味期限切れですよね?

  • 娘にするならどの子役ですか?

    こんにちは。 娘にするならどの子役タレントですか? (回答者の皆さんの年齢が判らない為、娘としました) 下記の中から選んで下さい。 ・芦田愛菜ちゃん ・小林星蘭ちゃん ・谷 花音ちゃん ・本田望結ちゃん (50音順) 私は本田望結ちゃんを娘にしたいです。 フィギュアスケート選手になるのならお金が掛かりますが、 浅田麻央(漢字合っていましたっけ?)選手のように 国民的ヒロインになるかもしれないですし、 「家政婦のミタ」という難しいドラマに出演した事で 将来女優として大成するかもしれません。 皆さんはどの子役タレントを娘にしたいですか? 子役タレント名と選んだ理由をコメントして下さい。 ベストアンサーの選出の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 天才子役ってどこが天才?

    天才子役と呼ばれる子供が頻出しています。(全員がそう呼ばれているかは知りません) あの子達はどこが天才なのですか? 芦田愛菜は小学1年生であの年頃なら可愛らしいダンスは当然だと思うのです。 オマケのように感じるペアの男の子は特に恵まれた外見とは言えませんし、さらに疑問に思います。(女の子だけではかわいそうということですかね) しばらくまえに自動車メーカーのCMから登場した男の子(名前忘れた)も特に超越した能力を感じなかったです。 そもそも日本の子役(大人も下手)は演技がドヘタなので、わずかにうまけりゃ天才と呼ばれるのでしょうか。 演歌がやたらとウマい女の子が天才だと言われるのは理解できます。 どこが天才なのですか?

  • 子役、未成年アイドルのテレビに出れる時間態について

    いつも、不思議だったのですが子役の芦田愛菜ちゃんや鈴木福君なとが午後8時代は、小学生なので出れないのはわかりますが、午後8時までしか出れない年齢は何歳まですか? 後、ジュニアアイドルのsexy zoneの年齢など見ると12歳や、14歳、16歳、17歳、18歳など、いろいろな年齢のメンバーがいますが、18歳未満は夜10時以降の労働は禁止されていますが、いったい各年齢何時までテレビに出演することが可能ですか? 私は、文章構成力がないので、文章のことに関しては、あらかじめご了承ください。

  • 芦田愛菜の将来

    芦田愛菜を嫌いな人が 結構いるみたいですが なんかかわいそうになってきました。 なんでしっかりしているだけで 嫌われるんでしょうか? 確かに芦田愛菜はまだガキですが ガキがしっかりしちゃいけないんですか? 俺は芦田愛菜なんて どうでもいいですが ガキがしっかりしてるだけで 嫌いになるのは おかしいと思います。 子供ならともかく 芦田愛菜を嫌いな大人は 早く死んだ方がいいと思います。 嫌いな芸能人ランキングで 芦田愛菜がランクインしたのを あいつの前で発表するのも おかしすぎます。 俺は芦田愛菜が 将来、孤立しないか いじめられないかが かなり心配です。 俺は芦田愛菜が どうなろうが どうでもいいですが 芦田愛菜が将来、 グレても誰も文句は言えないと思います。 芦田愛菜を嫌いな大人は なんで嫌いなんですか? 結婚できてなくて 子供がいないという ただの嫉妬ですか?? 大の大人が 芦田愛菜を嫌いになるなんて カス以下のクズだと思います。 俺は芦田愛菜は どうでもいいだけです。 後、鈴木福は 芦田愛菜に恋愛感情はないですが 鈴木福だけはずっと 芦田愛菜の味方ですよね?

  • 【天才子役の芦田愛菜の実父が三井住友銀行の支店長だ

    【天才子役の芦田愛菜の実父が三井住友銀行の支店長だと言うのでその支店を知りたいと言ったら三井住友銀行の支店長一覧に芦田という苗字の支店長が存在しないことが分かった】 けど、芦田愛菜の実父は3支店を渡り歩いて現在も支店長だと言う。 これはどういうことですか? まさか銀行の支店には支店長が複数人いるのでしょうか? 上場企業の会社には1つの会社に社長が複数人いてビックリしたことがある。 1つの会社に社長は1人だと思っていたので、名刺に役職が社長の人が10人くらいいてビックリした。 銀行の支店長は支店に複数人いるのですか?

  • 芦田愛菜はいい奴!

    俺は27歳で今、「マルモのおきて」にはまっています。 俺は芦田愛菜を愛しています。 ロリコンじゃないですよ。 こんなことはどうでもいいですが 芦田愛菜を批判したりする奴らがかなり むかつきます。 「キャラをつくってる」とか「わざとらしい」とか。 そんなもんは赤の他人にわかるわけがないし 仮にそうだとしても芸能人なら誰だってそうしています。 小学生なら芦田愛菜を嫌いとか言うのはまだ 許せますが 大の大人が芦田愛菜を嫌いとか言うのは おかしいし存在価値がアリにも劣ると思います。 こういう奴等はひがんでるんでしょうか?? 中学生~くたばりぞこないの年寄りまでの年齢で芦田愛菜を嫌いな奴等は 寄生虫のクズです。 芦田愛菜になにかあったら どう責任を取るんでしょうか?? みなさんは芦田愛菜をどう思いますか??

  • 芦田愛菜ちゃん、学業とタレント業、どっちを優先?

    人気子役の芦田愛菜ちゃんですが、超多忙らしいです。 で、まだ公立小学校1年生ですが、このままでは学校を休むことが増えるのではと思います。 さてそこで、芦田愛菜ちゃん、学業とタレント業、どっちを優先すべきでしょうか? ・タレントといっても小学生なので、学業を最優先してそれに支障がない範囲内で、タレント業をするべき? ・天才子役でめったに出ない逸材なので、むしろこの際、学業を犠牲にしてもタレントの仕事に精進すべき? 学業とタレント業の両立が難しいとしたら、皆さんの考えはどちらに近いですか?